奴隷区 The Animation

奴隷区 The Animation

  • 視聴者数:665
  • 評価数:80
「奴隷区The Animation」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 96
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    車揺れすぎwww

    良い

    ひどい話だけど、脚本はいいので面白さはある。

    普通

    パチンコ勝負のハラハラ感は楽しかった。ツッコミどころ満載。女性が男の車に乗り込んでおいて、乱暴されることを想定してないのは呑気すぎ。しかも、その男を飼う気になる心理が理解できない。主人公ポジの女性が、友達の元カレとデートして、わざわざトラブルの種になりそうな行動をとる心理も理解しがたい。男性も主人公ポジの女性が勝利する保証もないのに、自分の人生すら任せる重要な仕事を依頼する心理も謎。秘密道具を生かす展開ありきで、人物自身の行動の裏付けが見えないので、人物の行動に納得感を感じにくいのかも

    普通

    導入としてはこんな感じか
    恐ろしさはすごい伝わった。

    普通

    自分をレイプしたおっさん飼うの嫌じゃない??
    頭脳比べな感じになっていくのかな。

    普通

    なぜか王様ゲームみたいに思えた
    似たような系統?

    普通

    いわゆる極限状況でのゲーム対決モノね。「奴隷」という要素が生きてくれば面白くなりそうだが…。

    普通

    ただ、奴隷を作るだけなのか、この後知能バトルになるのか、
    とりあえず継続かな

    普通

    復讐とパチンコのお互いのイメージがどうしても結びつかなくて笑ってしまう。

    K@K
    サポーター

    ハラハラもドキドキもしなかった(・Д・)

    1700*12=20400かぁ、海物語で12連、、、
    朝一からやってたなら分かる気もするけど、
    そもそも相手が来るかもわからないところがなぁ。。

    しかもパチンコで勝負する前から決着してるってのに、
    1時間も隣で打っててつらくないんかなぁ。
    警察に突き出すよりも奴隷を選ぶ心境とはいかに。。

    そのために600万払ったのかと思うと、なお感情が理解できねぇ。

    通帳だけ渡されてもねえ。
    パチンコ知識ゼロの分際でアレなんですけど、台車レベルの出玉って、出すのにかなりの時間を要しますよね。

    王様ゲームとかの類。
    ゲーム的ルールに基づいた作品って最近特に多いけれど、大半は安直な作品でもたまに面白いものもあるので、設定が安直でもそれだけでダメってことではないか。本作は1話の段階で微妙だけど。

    1
    Loading...