Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ほんとにほんとにほんとにいろいろいろいろ最高すぎて感想書ききれん。めっっっっっちゃ最高

    とても良い

    初代のバンクが省略されてたけど、さすがに最初から起こし直すには予算不足か……その代わり初代の近接戦闘は圧倒的熱量だった。
    パップルは届かない愛を抱えた悲しいバブル女だった……
    キュアアムールのパップルへの説得口上はさすがのゆかりん節。
    スイプリのキュアビートのラブギターロッドを思い出した。ていうか、アムールがベースを担当すればいいのに。
    はぐたんの謎パワーによって初代が呼び出されたってことか。
    神EDやばかった。15年間プリキュア見てきてよかった。

    とても良い

    まさかの黒白客演回。アクション作画どうかしている!あくまでもゲストでメインは新プリキュアのふたり。嫌いな相手をも包み込む愛。HUGっと。うはぁ。毎回流されているよ、オレは!エンディングもえらいことになっていた!秋映画に鼻息も荒く期待するしか!

    とても良い

    言葉が出てこないくらい素晴らしい回だった。
    初代プリキュアを熱心に観ていた小学生ころを思い出してボロボロ泣いてしまった。

    とても良い

    言葉が出てこないくらい素晴らしい回だった。
    初代プリキュアを熱心に観ていた小学生ころを思い出してボロボロ泣いてしまった。

    良い

    初代に頼った構成になるかなぁと思ったが、見せ場は作りつつ話はちゃんとHUGっとしててよかった。
    初代8話出してくるなんて!!!ってなって楽しかったわw
    パップルさんブラック企業やめれてよかったね!!

    良い

    えみる&ルーの「ケンカからの仲直り」というテーマのために召喚されたブラック&ホワイトさんありがとう。
    エンディング曲まで初代のやつで感動しました。
    (15周年だからとか映画宣伝という大人の事情はどうでもいい)

    普通

    本日の夜実況。初代ふたりは、いわゆる8話っぽい話をして帰っていった。まあ、このふたりに合ったエピソードにはなってると思う。
    一方、初代ふたりがMHのコスチュームなのに、ルミナスが仲間はずれにされている点には納得できない。やり直せ。

    どうにも詰め込み過ぎの感がある。えみルーの喧嘩と友情、それに対する初代ふたりの8話的アドバイス、ツインラブギター。ここまでであれば、分けられない要素と納得するとしても。
    パップルさんの失恋やら退場やらは、無関係なエピソードなので回を改めるべきだったのでは。

    失恋が下らないとは言わないけど。生きていれば誰にでもある失恋という出来事を世界の終わりであるかの様に嘆き、この悲しみがパップルのトゲパワワの源だったというエピソードは、どうにも陳腐に感じた。
    このどうしようもない駄々っ子を説得する、えみルーふたりの言葉はそんなに悪くない。このシーンの田村ゆかりさんには、さすがはベテランと感じさせた。

    初代ふたりの扱いがちょっと雑で、そもそもルミナス不在に納得できない。客演回をやるからには新旧両プリキュアの顔を立てて欲しいと前回言ったが、その域には及んでない。
    正直「成田さんが書いてもこんなもんか?」と思ったけど、この詰め込みがえらい人からの無茶ぶりだったなら同情する。

    普通

    愛し合うことだけが、どうしてもやめられない。って話よ。

    映画の宣伝のためブラック・ホワイトを召喚したのに、1話にいろんなエピソード入れすぎてしまった感が。白黒召喚、ツインラブギター、オフィスラブと、それぞれ1話づつやる余裕が無いほど尺が足りないのだろうか。
    それはそうと、小学生プリキュアと寝返りプリキュアでギターなら、もっと召喚するのに適切な人がいただろうに。

    どちらかベースをやれと
    シャイニールミナスは、プリキュアに含まれませんか?
    5人というより、3+2人。
    よく行くスーパーの七夕イベントでの短冊に"プリキュアになりたい"を現実に見るとは思いませんでしたよ。

    やっぱ初代のバトルが好きなことを再確認

    ギターが武器ってどうしてもマクロス出てくる
    でもW田村さんは好きです

    初代召喚は、所謂「8話」をえみルーに説くためだったんだね…すごい。
    てか、勝手に召喚しといて用が済んだらさっさと強制送還するはぐたんひどいw
    パップルからミライクリスタル生まれるのかと思ったwでも仕事も上手く行かず後輩にNTR?で失恋してボロボロだったのが、マシェアムに救われてよかったよね…エンドカードなかったからその後はわからんけど。。
    ルールーが作ったギターがツインラブギターに!技を放つときの構えが対称的。
    ED、55人のDANZEN圧巻だわ…。

    初代プリキュア、見た事は無いんですが、15年前というのは歴史を感じさせます。 いつの間にか人気シリーズになっていますね。 もはや英霊のような存在かと思ってしまいました。 前回のシーンが英霊召喚のようだった・・・ 初代は肉弾戦がすごく、アイテムとか特に使ってないと聞いたので、今回のバトルシーンはすさまじかったです。 力量の違いに脱帽。

    1
    Loading...