Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 180
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    無駄に中の人が豪華だなとw(以上ですw

    良い

    いろいろ仕込んだなぁ。こーゆーの好きw。

    良い

    俺は、いったいなんのアニメを見ていたんだ?

    良い

    おそ松パロだったり、シンゴジパロだったりやりたい放題だった。でもアニメ業界の問題に対しては割と真っ当なお話してた(その問題はどうしようもない

    普通

    ……(。-`ω´-)ンー…

    普通

    魔法少女は修学旅行中、アニメ制作をベースに六つ子ネタNGとチヂラ。
    五話再製作ブラックパロディ、チヂラは妖魔で魔法少女が撃退。

    改造人間たちが豪華過ぎw

    普通

    SHIROBAKOとシンゴジラと魔法少女俺を合わせたような回だったなー

    普通

    えー何の回だこれー
    おそ松さん、アニメ業界ネタ、ゴジラ。
    パロディとかメタネタ好きなんでアバン楽しかったけど
    主役不在で全パロはさすがにやりすぎ。

    普通

    なんじゃいな

    普通

    パロに走りまくっていてつまらなくなってきた。俺はなんのアニメをみてるんだっけ?

    普通

    アニメ業界あるある?分からなくてついていけなかった。改造人間のキャスティングがとっても豪華!なんじゃこりゃー!

    普通

    穴埋め回?いやあ見たいのはこれじゃない感が凄かった笑
    原作そんなに長くないからなあ。次回はいつもの感じに戻ることを期待。

    良くない

    なんだこれ。

    良くない

    凝ったパロディ──しかも自虐的ネタ満載──をやれば面白がってくれるだろ、というだけの安直なシナリオ。わかってねぇなぁ。そういうのは同人でやれ。

    良くない

    突然すぎる意味不明なぶっ込みやな…このまま切ろ

    良くない

    何故この作品でゴジラパロをしたのだろう?

    あかんおもしろすぎる

    ちょっと待てーィ!なんだこのメタメタ回は!?内輪キャッキャ回は?!前から感じてはいたが、あえて古臭い鉄を踏んでる?声優が無駄に豪華で草。

    メタネタとパロディをこれでもかというほど目一杯突っ込んだ。
    ぴえろプラスはぴえろの下請けが多いけど、そのぴえろもセルフパロディ大好きな印象があるのでその影響か?
    ぶっちゃけ、ここまでのところネタはおもしろくてもいまいち冗長で、10分アニメでよかったんじゃないの?と思っていたので、今回は少ない原作の穴埋めとしても密度の高いネタで充実感はあった。最後はちゃんと魔法少女だったしね。

    F-117って、10年前に退役してますけど
    ステルス不要だから、翼端灯が点いているのはいいとし。

    12
    Loading...