Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 82
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あきらっきー、安心安定の噛ませ犬っぷりで草だったw
    今回即退場なのは、なるほどセレクターが追加されていくんだな。
    もしかして現状セレクターじゃないキーマンたちはいずれ・・・(OPで既にバトルしてるだろ定期w

    とても良い

    アキラッキーが出てきて更に勢い出てきた!と思ったらキーカードの使い方チュートリアル扱いされるモブになってて笑ってしまった。
    ルリグ取られたけど今後また出てくるとなるとルリグを自ら取得、もしくは配られたりするんだろうか?

    とても良い

    あきらっきーの相変わらずのヒールっぷりに安心した。
    化粧→モデル仕事→痴漢冤罪は、Selector未視聴組にあきらっきーがどういう人物か短時間で説明できる良いシーン。

    良い

    あきらっきーまじで大好きすぎる

    良い

    みんな大好きあきらっきー
    パイナップルは何なんだ…
    メイクユーチューバーとかできそう。
    キーカードのお試しであっさり退場?!

    良い

    あきらっきー安定

    良い

    アキラッキーも苦労してるのね。性格は相変わらずだった。

    良い

    アキラッキー様が日高里菜さんを引き連れて降臨!そしてバトルだ!と思ったらすぐやられてしまった。エンドカードでもバラエティ的にネタにされたアキラッキー様が不憫。どうしても嫌いになれない情緒不安定なアキラッキー様。
    過去は別作品だったキャラクター同士が交わる瞬間はやはり注目してしまう。

    良い

    アキラッキー相変わらずゲスい。見ていてあの挑発には本気でイライラするし、赤﨑千夏さんすごいわ。
    でも、結局負けちゃうし、提供バックでは遊ばれるしw 憎めないんだよなあ。
    すず子の元にもルリグが……前回の記憶あるのかな?

    普通

    新たに続いていくセレクターバトルに関わる人たち、情報収集に回る。
    過去のセレクターたちにも関わりが出始め、清衣vs晶でキーカードの効果で負けるとルリグを奪われる。

    普通

    あきらっきーとかいうクソザコまだ活動してたの

    あきらっきーと清衣の因縁の対決。。
    晶がモデルよりコメディ路線にされちゃってるのは不本意なんだろうな。。もう清衣への八つ当たりだよねこれ。。
    キーカードは自分をルリグゾーンに置いて2人で戦えるってことかな。しかも勝ったら負けた方のルリグをいただき…とな。
    一衣がセレクターに選ばれた…この緑さんは元緑子の人?

    終わらせるために戦った過去の少女たちを否定してません?
    晶は着ぐるみタレントにまで身を落としたってことですかね。
    清衣のスカートを車ひだと仮定すると、ポケットは左に一個のはず。見つけたら何度でも書く。

    1
    Loading...