Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 78
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    元ルリグはアンロックしてバトルに参加できるのか。
    それにしても、ホント救いがないのかって言いたくなるほどエグいなぁ。

    とても良い

    新ルールを聞いた時点で嫌な予感がしていたけど、そのせいで遊月が酷い目に。るう子参戦に向けて着々と外堀が埋まっていて悲しいやら楽しみやら。
    今シリーズはルリグの共闘が増えてワクワクするなぁ。

    とても良い

    新旧selector入り乱れ集結して混沌化するバトル。
    そして、根本的なバトルの目的となる前提条件の崩壊…
    ここまではおさらい的要素が多くて、ちょっともっさり展開だったけど、話が一気に加速して本格的に胸糞展開に突入しそうだね。

    良い

    過去のキャラクター入り乱れ

    良い

    初期シリーズのキャラクターが、今回のバトルではかませ犬っぽくなってしまってる点は悲しいけど
    るう子とタマが満を持して参戦するためのお膳立てということなのかな(と期待)。

    良い

    はんなの言った通り、バトルロイヤル色が強くなってきて、盛り上がってきた。今回のバトルは、セレクターとルリグが文字通り手を組んで戦うのが見どころかな。ルリグになった経験のないセレクターももしかすると?

    知らないはずの場所、知らないはずの他人に自分を知られている。奪われた記憶を取り戻そうとする千夏、その彼女の心情にグッと来た。

    普通

    この戦いはまるで…最終作のオールスター…!

    普通

    新たなルールと攻略を考える、千夏がセレクターに選ばれ探しに行く。
    セレクターが集まりバトルで遊月と花代もレイラの手に、千夏にカーニバルが接触。

    スーパールリグ大戦
    ごっそりと消失でホラーみたい
    "ちーちゃん"が役名とキャストでちょっと混乱

    緑子に続き、遊月と花代までレイラに奪われるとは…。。一衣勢が圧倒的に劣勢だ…。まだこの事態に気づいていないるぅ子だけど、タマも「しろ」と呼ばれているしセレクター入り秒読みかもしれん…。
    ってかあの部屋で聞こえる声は何なんだろう。繭はもういないはずなのに。。
    里見とのセレクターバトルに投じそうになっている千夏をすんでで回避?したけど、翔ちゃんとして暮らしていたドーナが清衣のルリグとして復活か…
    ルリグ化の経験がなくルリグを持っていないあきらっきーは今後表舞台に返り咲く日が来るのだろうか。。

    1
    Loading...