Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    刹那が優しすぎる。というかこれは、凛音と何かしらの運命がないと(過去の刹那も含めて自分だった的な)みたいなのないと、あまりにも刹那が聖人というか一種の宗教染みたものを感じる....

    話が全て突発的過ぎるから原作やれば補完できるんかな....とりあえず次回からトゥルールートかな?

    とても良い

    なるほど…そういう展開なのか。だらだら追いかけていたけど思っていたより面白いかもしれない。

    良い

    夢オチ?と、思ったが違うっぽいな。
    若干、いや、かなり置いてけぼりな急展開だが時を越えて云々のネタはハッキリしたのか?(多分

    良い

    やっと話が動き出した。若干無理やり感がありますが。

    良い

    うわあなんだこの展開!話の本質に迫ってきて、自分的には面白いです。
    急ぎ気味で置いてけぼり感は確かにあるが、話がわかるのでまあ耐え

    良い

    おおう
    凛音ガチで死んだんかいな
    まだ切那の記憶に謎が残る
    なんかだいぶ唐突に説明されて困惑
    意味深な感じやったけどもしかして玖音は切那とどっかで面識あるのか?

    普通

    島に流され切那の手帳を見つけ、村で過ごし目覚めると凛音の死。
    浦島伝説の真実を知り、時を越えるため装置に入る。

    普通

    謎の島へ。前の輪廻っぽい骸骨だ。空間と時間を超える装置?唐突にバッドエンドになった。加隈氏まだ出番あった。時を止める装置作れる古代文明?急にSFじみてきた。装置に入って未来へ?真エンドへの展開みたいだ

    普通

    なんかいろいろ唐突すぎる。やはり原作をやれということか。

    普通

    アバンで唐突な嵐の海。先週の引きってこんなんだったっけと思うぐらい印象が薄い。つまらないわけではないのだが、毎週のストーリーの繋がりが薄くてシリーズとしてワクワクしない。原作ゲームで予習しないと楽しめない類の作品かも。
    時間ものだし離島の因習っぽい設定もあったり、設定的には好物なのにどうにも乗りきれない。

    普通

    ゆかりんの演技は素晴らしいが話は唐突過ぎる感。うーん雰囲気は良いんだけどな

    普通

    ……えっと…??
    何か決定的に欠けてて、分かりづらくて…この、置いてけぼり感はちょっと不快だわw
    意図的にこんな欠損したような描写なのか、素で表現が下手なのか…
    原作ゲームやらないと、あまりにも難解な気がしてきたぞ^^;

    K@K
    サポーター

    刹那の存在証明の旅が始まるのかな。
    凛音と出会って、会話して、刹那だと自覚して、ならなおのこと二人は一緒じゃないとな。

    というか、玖音は外に出られたんかいな。

    「シュタインズゲート」、「LOST SONG」、「タイムスリップシリーズ」、時を旅するのは、この声なの?

    1
    Loading...