Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なるほど......ようやくなんとなく繋がった。
    刹那は過去を変えるためにコールドスリープして未来行き、タイムマシンが出来る世界で過去へ戻ってこれまでのことを改変しようとしてるのか。
    そうなると凛音と凛音のお母さんがちょっと謎になるな....

    良い

    えっち

    普通

    原作やってない俺でも超早送りなんだろうなと思う展開に苦笑いw

    普通

    こっちの世界ではどんどん人が死んでいく。タイムマシンで今度は過去に行くのか

    普通

    うーむ…これはなんとも言えない。この未来編2話に果たして何の意味があったのか…?
    話は分かるんだが、いろいろもやっとする部分はある。言葉で表すのが難しい。あと、話がポンポン進みすぎ感はある。
    とりあえず、かれんが可愛かったのでよかったです。

    普通

    展開早すぎてまったく感情が追い付いていかへんのが残念やなあ
    過去の凛音とは結局そんなに強い思いがあるってわけじゃないのかな
    最後真っ暗やったけど何をしたんですかねえw

    良くない

    展開があまりにも雑で演出も見所が無い。シリアスシーンなのに迫力も皆無でガバガバ・・・
    ISLANDの外は不毛の場所とか言っておきながら平気で隠れ家あるのも謎

    良くない

    なんかえらい雑な話だな、おい。

    良くない

    もう完全に某作品を意識して作られているのが透けて見える…
    そして、意識しすぎる余りに、心理描写・舞台設定・展開進捗といった物語の要の部分が軽く雑になって、サラやカレンの死さえも軽く流すように扱われ、全てが安直な茶番のような展開になってしまっている。
    この「冬編」の唐突感とダイジェスト進行は、百歩譲っても愚策って表現が当てはまるし、正直、CV陣の演技がまるで熱の籠もっていない手抜き演技のような様相まで呈しているのが頂けない…これはいくらなんでも酷いだろ。
    所謂、尺の都合ってやつだろうけど、同じフロントウィング原作のグリザイアシリーズのアニメ化での成功が、悪い意味でプレッシャーになった結果のようだよね。

    タイムパラドックスやバタフライ効果をかなり力技で曲解したような急展開は、感情移入もクソもないわwww

    て、言うかハッキリ言って脚本家がアホすぎる…、流行りのなろう系作家の様な稚拙で安直な表現手法のオンパレードで全てが雑で台無しだ。

    …いくらなんでも「田村ゆかりの威光」(笑)で擁護できるレベルをとっくに超えてる超糞アニメだねw

    良くない

    今まで以上に展開に無理がありすぎる。
    シュタゲみたいにループするんか?どちらにしても今回ここまで雑なのはいただけない。

    K@K
    サポーター

    ショートカットの凛音、好きだったんだけどなぁ。もう出番が・・・

    ヒロインふたり退場って
    次回サブタイトルが、ひらがな+カタカナ

    1
    Loading...