Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    安藤さんめっちゃ好き(ฅ́˘ฅ̀) .。.:*♡

    とても良い

    序盤から笑いっぱなし。タバコ一本でよくまぁこんなにネタを広げられるよなぁ。安藤社会復帰も良い。

    とても良い

    拾った吸い殻1本でよう遊ぶわ。
    新聞クレーマーで昭和生まれをメチャクチャdisってて可笑しい。
    真奈菜はスケベだし、友達の炎上写真を撮ってうきうきしてるし、えこひいき狙いで進路アンケート答えるし、最低で面白い。100円をせびるちおも最低。

    とても良い

    賭けのこと忘れてたwww

    とても良い

    ちおちゃんの身体能力の無駄使いw
    喫煙風写真、奇跡の一枚、炎上必至。
    写真取ってるときのまななのゲスさ。
    先生有能すぎ。正論言われて悪ぶるちおちゃんといい面白すぎるww
    ゆとり教育を受けていない昭和世代はゆとりがないww安藤頑張れww

    とても良い

    どうでもいいことをネタに行くスタイルに草
    先生何気にしっかり見て分析できててワロタ

    とても良い

    くそわろた。まさかその二人でカップル関係ができるとは思ってもみなかった

    とても良い

    タバコの吸殻ではしゃぐ二人見てて微笑ましいなぁw
    あと安藤さんレギューラー化してて草

    とても良い

    何度でも言おう、大正義大空直美。
    ちおちゃんの通学路マジ面白いわ、百合クラスタにも是非オススメしたいわ。
    吸い殻にテンション上げるちおちゃんの小市民感たまらないし、吸い殻持っての悪女風写真撮影後のちおちゃんとまななの会話「なんかちょっとエロかった……」「夜、私の部屋でもう一回ヤるか?」ってカーッ!!最高じゃありませんか!!ヤり終わった後ベッドで吸い殻手に持って「良かったぜ……」って言うやつじゃないですか!!
    シンプルなアクションシーンもぱんつ描写で100万倍ダイナミックに見えるし、ぱんつを見せていく選択をしたのは大正解だなぁ

    とても良い

    先生が観察眼鋭くて助かったなw
    ゆとりがない昭和世代ですみませんねぇ…w
    挨拶をして無いようでしてる表情やべぇ。
    次回予告の時間稼ぎと「長い」が面白かったw

    とても良い

    コンプライアンスが叫ばれる昨今において「ポイ捨てされたタバコの吸い殻」ではしゃぐお二人が微笑ましすぎる。
    (ちょうど"水曜日のダウンタウン"で「国道1号線に落ちているタバコのフィルターを拾いながら歩いたら名古屋くらいでマクラが完成する説」を放送したタイミングであった)

    「ゆとり世代」がdisられることはよくあったと思うが
    逆に「昭和生まれ」を「ゆとりがない」から新聞配達の時間遅れに対して酷いキレ方をする世代としてdisってるのも良い。

    良い

    不良の力也さんが成長してく話になるんだな(錯乱

    良い

    集合ポスト最高w
    ネイマールのモノマネやめいw
    詰め込み世代は毎朝活字を見ないと自我を失うんか…w

    良い

    ちおちゃんだけじゃなくまななちゃんもだいぶおかしい。ちおちゃんの友達だからね。

    普通

    吸い殻でカッコつけ、校内に持ち込み未遂。
    新聞配達を手伝い、賭けに勝つ。
    あいさつしているようでしてない表情。

    やっぱり……ゆかな さんやったんやな……。一瞬『あら?』ってなったわ

    "スモーク・オン・ザ・セーラー"はディープ・パープルの"スモーク・オン・ザ・ウォーター"のパロ?
    たばこ=神宮寺三郎って、いくつだよと思ったけど、最近新作だか復刻があったし。

    1
    Loading...