衛宮さんちの今日のごはん
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本当においしそう
    ランサー魚屋さんめちゃくちゃ似合うw
    バターの溶け具合が最高

    とても良い

    優しい世界

    とても良い

    ほわほわ~なセイバーカワユス
    ランサーも飯食いに来て優しい世界良いな

    とても良い

    兄貴きたー シャケうまそう

    とても良い

    めっちゃ温かい気持ちで見ていたらまたEDで泣いてしまった。

    とても良い

    今回はアニキ回。坊主にたからずに自炊せよ、ランサー。アニキ出ただけで「死にそう」とか言われてるの、確かに分かるけど草。

    お洗濯物畳んでるセイバーちゃん、完全に嫁のそれですねぇ…。嫁の許可…。
    大河とランサーの仲良し感ええのぉ…確かに気が合いそうな二人である。

    お正月については教えてくれなかった聖杯さんも箸の使い方は教えてくれてて草。

    もうただただ我が王が可愛いです…しあわせ…すき…尊い…

    とても良い

    もう…尊いと…好きすぎてつらいと…尊い…とぅとぃ…笑
    めちゃくちゃ好きなスピンオフ作品なので毎回楽しみで仕方ないです…素敵ほんと…好きです…
    ・毎度飛ばせないオープニング笑 細かい、可愛い
    まったくきみは鼻が良い~でいつもアホ毛がぴこーんってなった青セイバーを思い浮かべてしまう
    ・槍ニキ紳士すぎ笑 ただの感じのいいにーちゃん
    肩バシッのかっちり食べに行きます感
    あと強引に頼んでおきながらちゃんと礼儀正しいのが槍ニキらしくて好きです
    ・こう…動作も背景も食材描写もほんと丁寧で…ワンカットワンカットの手のかけ具合が本当に素敵です。愛を感じる
    ・青セイバ―のしゃきーんが可愛かった
    でも原作読んだときには「何しに来たんですか!」(警戒)みたいに思った覚えがあるのでちょっと意外でした。覚え違いかな?
    ・ハラペコ騎士王士郎君の料理の腕に槍の侵入を許す笑
    ・ケルト鮭の下り笑
    ・声優さんの演技が素晴らしいです…特に杉山さんが流石だな~と感じました。SNとはまた違った士郎くんらしさを深く考えていらっしゃるんだろうな、という感じがします。ほんわか士郎君
    ・ほんと手がね…いいですよね…こう…ね…いいですよね(趣味笑
    TAaさんの可愛らしいデザインに料理アニメの気合が素敵好きです
    ・藤ねえと槍ニキが仲良しで可愛いいちいち可愛い

    とても良い

    飯食ってるときのセイバーの幸せそうな顔見てたら泣きそうになった。
    ごはんは大切。今度、シャケのホイル焼きやってみるかー。

    とても良い

    ランサー何やってるんですかッ!頬が緩みっぱなしでありましたよ。工程をちゃんと見せてくれるし、なにより旨そう。ライダーと間桐の嬢ちゃんはよ!

    とても良い

    ランサーはこちらの世界線でもほとんど変わらない印象を受けるんだよなあ。セイバーは警戒してたけどw 魚屋さんがぴったりすぎる。
    鮭のホイル焼き美味しいよね。食べたいなあ……滅茶苦茶美味しそうだった。そして、美味しそうに食べるセイバーがかわいい!

    原作の雰囲気そのままで、ほっこり、にやにやしちゃう。すごい。

    良い

    美味しそうに食べてるセイバー可愛いかよ

    良い

    ランサー良いアニキ。

    良い

    鮭おいしそう。同じレシピで料理してみたい。

    良い

    ランサー推しがキュン死しそう

    良い

    ランサーが魚屋か

    良い

    ホント異様に出来がよくて腹が減る

    普通

    優しい世界。美味しいごはん。

    衛宮さんちの今日のごはん第2話。ランサーさんゲスト回。ついでにFGOから某親指かむかむさんが。ランサーですら食後の皿洗いを手伝っているというのにセイバーさんは。そりゃまあ大勢で台所に立っても狭くて動きにくくなるだけだろうけどさ。

    1
    Loading...