Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 122
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    面白いなぁ。
    ちゃんとお約束も盛り込んでるし。

    とても良い

    マジで面白いな。最近の展開がマジで好き

    とても良い

    やべぇ一気に面白くなってきた

    良い

    前回あれだけ抜け目無かったアルベールがあっさり黒い手帳を奪われるとは。
    「攻撃は最大の防御なり」の出典は孫子ともラテン語の格言とも言われている。孫子では「勝つべからざるは守り、勝つべきは攻むる」とあるので、勝てそうにない時の守りの重要性も説かれている。
    ルパンとアルベールの過去の因縁がちょいちょい挿入されるのよかった。って、ルパンはアルセーヌ・ルパンの血縁じゃなかったのか……。

    良い

    ルパン襲名て争奪戦だったのか?アルベールとは結局助け合いそう。

    良い

    ほう、ルパンのそっち側を掘っちゃうんだ。過去作品と整合性を取れるのかしら。話は複雑化して面白くなった。

    普通

    黒い手帳の争奪戦、ルパンとアルベールの因縁。
    手帳を巡り争いが激化、攻めに転じるルパン。

    普通

    結局本当に出し抜かれてたのか。
    ルパンって世襲なんだと思ってたけど違うのかね。じーちゃんとか前に言ってた気もするが競わせたってことなのかね。

    普通

    関係性は続きなんだな

    良くない

    五右衛門のギャグくっそ滑ってたのがもうすべてを表している。先週褒めたのに…。雑破業脚本、正直ルパンに合ってないよ。まさか過去の回想これだけで終わらせるつもりじゃないだろうね。流石にそれだったらドン引き。雑とかそういうレベルじゃない。信じてるよ…。

    ときどきというか、結構な頻度で「カリオストロの城」のオマージュっぽいのが
    アルベルトがルガーに交換+着替えで何事かと思ったら、共闘ですか。最終的には、ルパンと再び決着をつけるのでしょうけど。

    1
    Loading...