Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こういうわちゃわちゃした回のが好きだなw
    まぁ何がいいって不二子ちゃんが出てるからなんだけども。
    洞窟の中でのエンジン音がかっこよかった。
    みゆきちの不二子ちゃんも耳がなれてきてセクシーで良い。元から好きな声優さんでもあるし。

    とても良い

    峰不二子可愛すぎワロタ

    とても良い

    不二子ちゃんかわいい・・・
    やっぱルパン一味のわちゃわちゃ楽しすぎる。

    とても良い

    いい!
    不二子がめちゃくちゃ可愛い回でしたな。

    良い

    なぜかルパンっぽい気がして、良かった。

    良い

    三馬鹿仲良しかw
    回想だからルパンが赤ジャケだったと。
    沢城不二子が可愛いかった。

    良い

    ルパンが不二子を好きだったころになった。すごい車を揃えてるな。亡霊オチ?仲いいなぁ

    良い

    インターミッションのエピソードはわりと好きだな。ジャケットの色なんかも面白い。

    普通

    パブロ・コレクションを求め、残党たちに襲われながらコレクションを見つける。
    パブロとカーレース勝負に勝ち、軍隊も倒して脱出。

    普通

    男三人の絆の方が強いんだよなあ♂

    良くない

    今回のルパン三世PART5でやりたい事は、「俺が考える最強のルパン、を色んな脚本家にやらせてみようぜ!」である。この前本屋で相棒のアンソロジー読んだときも思ったんだけど、そういう事やるなら少なくとも「原作にリスペクトを持つ作家」に「原作をリスペクトしている作品」が書かせないと駄目だと思う。そしてこの二つは両立していなければいけないけど、世の中は結構このどちらかが成立しているだけで納得しちゃう。これが感想。シリーズ構成担当の大河内一楼でさえこれかよ…。

    本作ではルパンと不二子が袂を分けているためか、不二子の出番がほとんど過去話だけで、貴重な出番。逆に若い頃の不二子は妙に可愛い。
    本作のルパンたちがなにかと老いを強調していることを考えると、同様に老いた不二子(西野流でも)は見たくないだろうということで、現在の不二子の出番が少ないのかな。

    右ハンドルのランボルギーニ・カウンタック(たぶんLP500S)
    不二子がヒロインしていた感じ。
    クルマは、発表や発売年次を入れると良かったかと。

    1
    Loading...