Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 153
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    殺し屋達が容赦なく殺されるのよかった。カリオストロのせいでルパンが人を殺さないイメージが広まってる気がするけど、本来はわりと殺伐とした殺し合いが多かった。
    不二子が来たときにルパンの服をぎゅっと掴むアミに萌えた。沢城姉さんの不二子もたまらん。
    とっつぁんの個人プレーきたこれw

    良い

    殺し屋たちは思ってたよりあっさりと。
    死ぬ日に賭けるっていうのをうまく使った同士討ち狙いだった。
    やっと不二子ちゃんが本格的にでてきますかねっ。

    良い

    面白い!
    やっぱり沢城みゆき嬢の不二子はいいねぇ。

    普通

    殺し屋たちに狙われアミが撃たれる、アミの経緯。
    ルパンが宣戦布告、殺し屋が集まり返り討ちにしていく。

    普通

    殺し屋バトルロイヤルだ!

    普通

    んー、普通。話は盛り上がっているはずなのに、演出が凡庸でそう感じられない。

    普通

    前ニ話と比べると良い、というか話が進んでくるから面白くならなきゃおかしい。相変わらず台詞が単調。だんだんアミの事が好きになってきた。

    場所が場所だけに、負傷者は死者と同意と仮定すると、ルパンにしては多数の死者が出るのは珍しいかと。
    誰がいつルパンが死ぬかにベットしたかの開示による同士討ち。ハッタリながら、アミゆえに説得力を持たせた設定は良かったです。また、アミのチートスキルに制限を付けた効果もありました。

    1
    Loading...