Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 148
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    次が楽しみになってきた。

    とても良い

    アミちゃんすこ

    とても良い

    ネットの世界だけでは癒せない渇きがあるのさ。
    恒例の銭形と共闘きたこれ。
    あのドローンは早めに石でも投げて落とせそうだった。
    ルパンが一度死んだことになるパターンも様式美。

    良い

    最後、スナイパーは彼ですよねw

    良い

    銭形回

    良い

    これまでで一番ルパンっぽいかも。やはり銭形は欠かせないか。水から顔を上げたときのアミの表情が良いね。

    良い

    銭形、ルパン好きすぎ!

    普通

    不二子に狙われるところを銭形に救われ国境を目指し、砂漠を行く。
    国境目前狙われながら進み、ヤられる。

    普通

    ルパン×銭形

    良くない

    不安が確信に変わりつつある。今回のルパン、今の所全然面白くない。この話も全然で、正直素人の二次創作小説といって良いレベルじゃないか? ルパンと銭形(withアミ)の逃避行という設定も「視聴者待ってました!」というレベルではないし、どう考えても一世紀古い同性愛揶揄をまた繰り返す始末。引きこもりアミが現実の厳しさを知る、という件を要所のカットでサイドストーリー的に進めて良いのにここまで露骨にしなくても。そして台詞に相変わらず捻りがない(ルパンと書いてバカと読む、も弱い)。尚1話から思っていたが、ライブ映像のユーザーチャットの文言も本当に捻りがない。この手の演出、もっと上手くやってるアニメいくつもあるぞ。1話完結じゃないというのが救い。つまり、この低評価も予想済みという展開が待っているかもしれない…?

    銭形の誇りが砂漠で埃を起こして、ルパンの越境を援護したということ?
    銭形のクルマはブルーバード?サファリラリーのオマージュ?
    野草を食べるのは、間違って中毒する人が多いので止めた方がいいです。
    アナログパネルのくせに誘導兵器搭載のヘリ。
    ギリースーツを着ながらたばこのスナイパー。

    アミの合理主義に対して戦前生まれの銭形の精神論がまったく歯が立たず、対抗できるのは現実の体験というのがわかりやすい。サブタイトルの銭形の誇り意味なさげだけど。

    1
    Loading...