Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 312
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    土下座ヒロインという新しいジャンルの確立...笑
    冒頭のシーンで小夢ちゃんと流姫ちゃんがお風呂で連載の話をしている際にかおす先生が土下座で「かおすというへんてこなモブがいたことを忘れないでください」ってセリフがツボにハマってしばらく笑ってた。かおす先生の土下座はもはやキャラクターです。

    OPに怖浦先輩が追加されててこれまた恐怖で震え上がった笑
    っていうか怖浦先輩は圧倒的に美人だからほんまキャラクターとしてずるいなと思いながら食い入るようにペン入れする怖浦先輩を見ていた.....

    とても良い

    タイトルが電車のおばあちゃんsだった件
    安心で信頼できる眼鏡市場に盛大な感謝を

    とても良い

    あば(応答)すこ。かおすちゃんとにゃおす先生の組み合わせすこ。

    とても良い

    本当に安定して面白い。おっさんかおすマジですこ。作画もいい。キャラも可愛い

    とても良い

    アシも出来ないカオス先生、メガネ属性を熱く語り一人で買い物にでかけ、警察官に子供と間違われ逃亡して「はこなう」
    ホント最高www

    とても良い

    怖浦先輩、6話以外のエンディングにも出てくるのかw かおす先生とのイチャつきシーン良かった。
    ちょうど自分がメガネからコンタクトにクラスチェンジした日に見たから、かおす先生のメガネデビュー話はすごくタイムリーだったw アニメが高解像度で見れると劇中で言ってたけど、コンタクトはメガネと違ってフレームが視界でチラつかなくなるからさらに素晴らしい…。高解像度かつ視界を遮られることなくかおす先生がフィギュアについて熱く語ってる姿が見られてとても満足。

    とても良い

    成長とメガネ回は花田先生の脚本でしたかー!フェチ度なんかとってもよかったですー。

    とても良い

    かおすちゃん成長期w
    回を増すごとに面白さとかわいさが加速していくね。
    で、やっぱり怖浦先輩の存在感半端ないがww
    あと、animateコラボはジャンル的によくあるあるあるパターンだけど、まさかの眼鏡市場は異色だったけど面白かったわ^^;

    良い

    こゆめちゃん連載おめでたい!2話連続風呂場からの半裸OPwwww
    「微力ですが、でもこの寮の誰よりも忙しくないので、それだけは、自信あるので……」ワイニート、同情。
    ふうら先輩の部屋は屋上部屋なんだ~!
    トーンはカッター怖くて遅くてヘタで…ベタを中心にがんばります!→トーン頑張って貼ります!(手のひらクルー)
    ていうかふうら先輩前回で調べるの忘れてたけどCV上田麗奈さん!!!!声がやっぱり好きだ……。
    青森(ふうら先輩)と福島(かおす)って結構遠いけど、それでも東北地方というだけで親近感湧くんだな…関東の東北地方民ってただでさえ少ないからかな…?
    「怖くて異質なモノを描きたかったら、まず正常な世界を描けないとダメだ」本当に的確なアドバイスですごいねぇ…。
    かおすカスのゲスモードのボイス汚すぎて好きすぎるwww
    顔良い女の子に「拝観料払いますゥ!」言ってみたい
    「発売日に買えるありがたさ…🙏」←これよ!!!
    「一人でニヤニヤしていて気持ち悪いで賞で逮捕される!!?」
    @kaosu_nekomimiさん…「はこなう」で本当に箱の中にいることもあるんだ……。「かおすちゃんネットだとテンション高いね~」ウオッやめろその術は俺に効く
    視力左右共に0.5くらいなのに暗闇でゲームとかPCで作業してたのか…
    部屋着おさげのこゆめちゃんに眼鏡を!?!?!?かおすカス…てめェなかなか…わかってンじゃねェか……!!!
    いつも以上に作画に力入ってるな…!
    7話目にして気づいたけど脚本花田十輝やんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!やっぱり花田十輝なんよ…………
    毎回次回予告の映像の演出が違うの、凝ってるよね…なんかわからんけどすごい…

    良い

    その前髪で描けるの?
    訛ってないのはやっぱりそういう
    プロ同士多く語らない
    何で撃たれたか、明日まで考えといてください
    アニメは裸眼で見てるなあ
    コンタクトをしろ

    良い

    ハァバババブレないなぁ

    良い

    フーラ先輩屋根裏だったんだ。かおす先生×フーラ先輩。小学生に間違えられて補導されそうになるかおす先生面白い。かおす先生メガネデビュー

    良い

    先輩や同級生の手伝いをして画力を上げるチャンスなのに、体を密着されてときめいたり、眼鏡姿にニヤニヤしたり、かおす先生が相変わらずで可笑しい。
    前回、入浴かおすの体をドライヤーで隠したのに続いて、今回も入浴小夢の胸の先っぽをかおすの指で隠す。湯気や光に頼らない、こういう日本の伝統芸は守り続けて欲しい。

    良い

    眼鏡市場、コラボアイテム確定かな?

    良い

    へんてこなモブ、じゃなかったかおす先生土下座姿が板についているなー。
    にゃおすを服の中に入れてるかおす先生かわいかった。
    アニメを高解像度で見れるの大事。

    良い

    謎の眼鏡市場の協力w
    かおすちゃんの卑屈さは癖になるなw

    良い

    アキバ!
    そして眼鏡かける理由に激しく同意!

    良い

    そうそう僕も友達少ないから方言でないのよ

    良い

    同期の連載が決まったことを知っても、嫉妬どころか自虐に走るかおす先生はさすがです。

    普通

    怖浦の手伝いをするかおす、メガネキャラへ一歩踏み出す。
    一人で買い物に行きみんなに見つけてもらい、メガネを買い成長期。

    12
    Loading...