Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 300
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まさかのすず先輩オチ。すごい声だ…w 小夢も翼も成すための覚悟を持っててすごい。

    とても良い

    小夢ちゃんって圧倒的に陽キャ過ぎて眩しい。あの眩しさに耐えられるかおす先生はもはや陽キャなのでは?って思ってしまう笑

    翼の原稿探しで最終的に怖浦先輩が見つけてくれたけど、学校での怖浦先輩も可愛すぎでは!?!?片目出しむちむちおっとり女子とか需要あり過ぎてしんどかった

    とても良い

    あばば
    が足りねー。

    安定の面白さですなぁ

    とても良い

    こゆメソッド、かおスパイラル。語呂が良い。
    つばささんエッッッッッッッッッッ
    声優さん迫真の演技

    とても良い

    声優さんの楽しそうな演技が印象的な回でした。
    各キャラクターのいつもとは違った一面が見えましたね。そんなギャップが魅力でもありました。
    そんな中でいつも通りのかおす先生。いつも通りですが、いつも通りとってもユニークで、魅力的でした。

    とても良い

    いや~、今回も怖浦先輩最恐説更新だぁ~(笑)
    寮でも垣間見えてた実は結構な美人要素だけど、制服姿で清楚系正統派美人であったかw
    でも、実態が残念で怖すぎるww
    あくまでもサブヒロインの体だけど、色んな意味で最恐ヒロインとしての地位を確立しているよね^^;
    それにしてもかおすちゃんの成長結果が未だ形として見えないのにドツボにハマってかおスパイラル状態、でもって周囲に伝播してる様相(笑)がなんとも名状しがたい面白さだね。

    良い

    デンプシーロールかと思った
    プリンセス、剣士、魔法使い、旅商人?旅商人をパラディン辺りにしたほうがいいですよ
    女同士、密着、更衣室。何も起きないはずがなく…
    あば^〜
    気功砲かと思った
    ひよこかわいい
    また私何かやっちゃいました?
    金髪と青髪が両方そなわり最強に見える
    撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけ理論
    ちょっとやそっとじゃ筋肉つかんて
    髪隠れてない方が絶対にかわいい
    箸咥えるのかわいい

    良い

    こゆめそっど
    そんな感じに痩せれたらどんなに幸せかw

    かおスパイラルはちょっと無茶やろw

    良い

    珍しく子夢ちゃんの方が攻勢だ。ロリ翼さんかわいい。子夢ちゃん揉みたい。翼さんの原稿紛失事件。先生の原稿が残ってるの奇跡だな

    良い

    そろそろカオスちゃんが可哀想になってきたw

    良い

    結局かおスパイラルからは脱出できたんだろうか…w

    良い

    あーい!×3かわいい。
    かおす先生結局かおスパイラルのままネームできてないんですが。

    良い

    小夢ちゃんぐらい、全然OKだよ!(おっさん並感)

    良い

    小夢がグイグイ攻めて、つーちゃんが女の子に。これもこゆメソッド?
    それを見てニヤニヤしてるかおす先生。しかも課金厨。
    小夢と琉姫のお風呂場の会話を聞くだけでハァハァするかおす先生。
    かおす先生の普通の女子高生への道のりはまだまだ長そう。

    良い

    翼が可愛い回
    俺はこの時を待ってた
    ひよこ推しなのがなぜか無性にかわいい

    普通

    ネタ探しに街に出て、良いマンガが描け太る小夢。
    小夢のダイエットでネームも不調、翼が原稿をなくし怖浦が見つける。

    普通

    その人のスタンスが漫画に反映されるのか、それとも漫画に合わせてスタンスが定まっていくのか

    幼少期の翼に少女趣味があったという話は驚き。昔から今みたいな性格だと思っていたよ
    しかし、翼は少年漫画を書いていく中で髪を短くし趣味や言動も少年のように。そういった背景があったからこそ、面白い少年漫画を懸けたのかも知れないけれど、日常回でお姫様の行動を考えようとした際にはその偏りが仇となってしまうのはなんとも皮肉
    描くシーン毎に服装を変えることにした点はとても面倒なように見えるが、己のスタンスを漫画に反映させている翼には必要な行為なのかもしれない

    お菓子の食べ過ぎで体重が増えてしまった小夢。コメディでは定番の体重計が壊れてる可能性を打ち砕く、お気に入りの服が入らない描写は残酷
    それ故に小夢はダイエットを決意するけれど、その為に漫画からは覇気や小夢らしさが消えてしまう。
    自分の漫画を書くために思い切ってデザートを食べお菓子も心ゆくまで味わう。やはりそんなスタンスの方が小夢らしく感じる。

    思えば怖浦先輩もスタンスと漫画が非常にリンクした人間だし、琉姫もTL作家らしく小夢の身体に夢中になってしまうタイプ。
    そう考えていくと薫子は現役女子高生である点を活かした作品よりもネガティブな性格を活かした方が面白い漫画が描けるんじゃないかと思ってしまうが……

    普通

    かおす先生と爆乳姫子の全く成長しない先輩後輩すき。

    小夢ちゃんが翼さんをプロデュース(?)、相乗効果でうまくいってるね!
    小夢ちゃん、太る、服はいらないってどんだけ。自分の好きなものを我慢すると絵にも覇気がなくなるよね。
    翼さんの原稿が紛失、校内を探していたら担任の先生の古い原稿を発見してしまった!!wwww気になるな。
    フーラ先輩かわいいな~

    こみっくがーるず第9話。欲望に負けてダイエットを失敗するのではなく、漫画のためにあえてリスクを引き受けて甘いものを食べる小夢の生き様が何気にカッコよかった。

    12
    Loading...