Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんか知人におすすめされたので見ます!(アマプラ配信終了3日前)
    ここ田舎なのん?
    初手から連載持ってるだけすごいわよ!アンケビリでも……。漫画にリアリティが無くても良いんだよ!!
    制作会社Nexus、聞いたことないわね…。
    「この子はメンタルが弱すぎる…。でも、独特のセンスはある。だけど、一人じゃ続けられない…」←そこで切り捨てない有能編集~!
    行動力の化身。
    ていうかこんなにJK漫画家がホイホイいたらバクマン。が泣くで…!
    めちゃめちゃ田舎っぽいのに同じ寮から皆違う高校通ってるのかな?
    かおす劇場。実質ボーボボか?ついに「か す劇 場」になってしまった…
    あ、田舎なのはかおす先生の地元だけか。
    漫画の殿堂 文芳社 ま ん が タ イ ム
    ナチュラル煽りお姉さん…。
    1年後に立て直し!?つまりこれって実質おちフル、ってコト…!?
    ドーナツを!?つまりこれって実質おちフル、ってコト…!?
    男の子の顔面wwww
    初対面で「生き残ってたんですね!?」って泣きつかれるのそら謎やわw
    4コマ漫画、少女漫画、少年漫画、エロ漫画、なるほど~!あと増えるとしたらギャグ漫画・ホラー漫画枠とか?
    青髪のつーちゃん、声もカッコいいし、髪型もめっちゃ好きかも…。。。
    キッチンの前窓が風呂場と直通なのおかしいだろ!!!!!リアリティがねぇよ!!!(?)
    つばさ先輩への恋愛感情とるき先輩へのプロポーション!
    ウヮ!!!!るき先輩ポニテにメガネかけてる!!かわいすぎ!??!??
    本人がいやらしいから資料いらないんですよ!!意外とパッド多め!!胸が小さいのもかわいくて好き……流れるようなヌルヌル作画の土下座でワロタ
    爆乳姫子先生……!胸が小さくても!それはむしろありがたいです!!本当に!!
    つばさ先輩「そして……一生そばにいてくれ(イケボ)」←ありがとうございます!!!
    しかも早速こゆめという名前呼び!?何というジゴロ力…!
    普段デジだからアナログ原稿は…←それはもう仕方ないやろ…。
    消えたい…→「テメェは絶対に許さん!!」かおすちゃん、面白すぎる
    つばさ先輩!?「つーちゃんは集中モードになると、自分の漫画のキャラになりきっちゃうのよ。」……いや普通に解説してるけど!?エ!?漫画かってそうなの!?
    えぇい!マントと眼帯が邪魔だ!←そうなんだ
    「皆すごく真剣、本当に漫画書くのが大好きなんだ…。」「ここにいたら私もちゃんとした漫画家になれるかもしれない!」周囲に尊敬できるくらい高い志を持った人間がいるというだけでも充分モチベーションになるんだよね。
    CVなるほど~~!つばさ先輩のあのイケボは高橋李依さん!?!やべぇ…。
    連載漫画の柱で「友達ができた」と報告する漫画家、悲しすぎる……。

    とても良い

    かおす先生がポンコツすぎてかわい~~~

    とても良い

    え?おもしれ〜!

    とても良い

    テンポ良いしギャグも面白いしでとても良かった。みんなで何か作る話はやっぱり面白い。寮が1年で取り壊される設定は今後どう話に影響するのかな。

    とても良い

    やっぱりきららってきららだよね!(意味不)

    のっけからゆるふわ全開で期待通り感あって安心した。
    薫子のあばばばばっていう慌て具合が最高にはまった。
    何度でも聞いてたい...

    とても良い

    まんがタイムきらら枠はやはり最高

    とても良い

    かおす先生がゆのっちっぽいので、ひだまりを思い浮かべたのは俺だけじゃないはず
    それにしても、最近のきらら枠はきららジャンプらないですなぁ

    とても良い

    "えーい、マントと眼帯が邪魔だ!"がおもしろかった

    とても良い

    これはなかなかよい。普通に笑えるし癒される。全てのキャラに魅力がある

    とても良い

    やっと観れたんで感想、
    ほんと終始笑いっぱなしだったぁ、キャラの個性だけで笑いを持ってかれたし、カオス先生の怯え具合には同情を覚える。
    aパート最初で思ったのが、批判するのは自由だけど傷付く人もいるってことでした。あんな可愛い娘が泣くんだぜ?こっちも悲しいわ

    とても良い

    そうだよ!学校どうするんだよ!
    スロスタといいアニメーションがすごい。ヌルヌル動いてる。
    とてもおもしろい1話だった。このまま進んでくれれば。
    本渡さんにはやはりこういうキャラが似合う。

    とても良い

    きらら枠いいね!ヒロインのカオスちゃんゆのっち髪かざりだってのはさておき、いい感じのダメダメ感いいね。ふちょももあばばばばにやられました。1話にしてそれぞれのキャラしっかり立ってて。やり取り楽しくて。あと李依りーのイケメン声、やっぱり好きなんだな私。。。

    とても良い

    これは外れないでしょう。

    とても良い

    あぁ~きららだ…(´ω`)
    かおすちゃんがんばです!
    作画も良かった

    とても良い

    今期の期待作品の1つ。
    良い感じに掴みにきてたと思う。
    個性が強い4人が出会い、どんな成長を遂げるのか楽しみだね。

    とても良い
    良い

    かおすちゃん可愛い。ただただネガティブなだけのキャラなら苦手だったけどそうでもなさそうなので良かった。
    福島出身で訛ってないのは友達が居ないからって考察悲しすぎる。
    その風呂の位置家の設計的にどうなんですかね。
    髪色カラフルで良いね。
    ジャイアンの服みたいな寝巻きしてんな。
    ベーコンエピみたいなおさげ。
    全体的にまあ良いと思います。

    良い

    ひだまりスケッチメソッドを引き継いだやつや!

    良い

    シリーズ構成で怯えていたが、他の脚本陣は好きな方々ばかりだし、と観てみた訳だが。なんというか、割りとマトモだった。

    土下座の作画が流麗でした。

    良い

    すべてがかわいい。きらら枠は必要。
    高校生で売れっ子漫画家ってのはリアリティ感じないけど、かわいいからよし。けど、17歳とかでほんとに絵が上手い子はいるよなぁ。

    123
    Loading...