Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    水着回。一瞬でギャグに入るの好き。翼と子夢の百合展開素晴らしい。コンテ演出作監原画全部一人かよすごい回だった

    とても良い

    TUが悪意あるwww

    とても良い

    💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

    とても良い

    モブJKに亜李ちゃん、MAOさん、りえしょんとか豪華すぎかよ

    とても良い

    花田先生脚本でしたな。
    癒やしアニメやな。
    あばば

    とても良い

    小夢ちゃん毎度毎度有難うございます!w

    とても良い

    水着と遊園地とかいうパリピ行為を、あたかも漫画家jkとしたかのような錯覚に陥る
    とても輝かしい回でした

    とても良い

    小夢ちゃんのキラキラした笑顔を堪能できた(´ω`)
    遊園地か…もう何年行ってないだろ…

    とても良い

    最高の水着回。絶好調の花田十輝。

    良い

    編沢さんって、誰?
    夏だから海ッ!そこに理由など無い…
    つばさ先輩…水着も美人…!イケメンタイプのパーカースタイル水着かと思ったがしっかりセパレート…!
    こゆめちゃ…。寂しそう…→海で初対面で友達を!?すごすぎる……
    つばさ先輩、急にイケメンムーブ…!
    「花火大会にプールに遊園地に~!」もしかしてこれ、前回のサイン会前に一気にすっ飛ばした夏エピソードやってる?
    こゆ×るき、つば×かおの組み合わせ、意外と合うな~!!?
    るき先輩、生涯月下氷人やってそう…あるいはつーちゃん正妻の余裕?
    偶然の1勝で煽るかおす、その後のつばさ先輩の「かおす…ッ!」が「カス…ッ!」に空耳したのは俺だけではないはず
    前回といい今回のタイミングの良すぎる遊園地アシストといい、寮母さん、何者…?
    パーフェクト彼氏ムーブのつばさ先輩…!!からのギャップ萌え!?!?そして寮母さん!?
    編沢さんはかおすちゃんの編集の方か~!
    というかやっぱり編集組と寮母さんは繋がりあるのか~!いや、そりゃ編集の方が漫画家専用の寮って紹介するから面識はあったんだろうけど、それ以上の関係性があるのかという意味合いで。
    こゆめちゃ……かわいいね……乙女……。。つば×こゆだわ~~!
    ……ン?かおすちゃん、もしかして余りモノ…?
    最後に新キャラ!?やはりホラー漫画枠か…?

    良い

    時期によるけど猿島近くはクラゲ多いよね
    そこからアメリカは方向転換しないと厳しいと思う
    洞窟のシーン、眼帯付けとけば火が消えた時でも外せば見える、って思ったけど光無いから結局見えなさそう
    イケメンすぎる
    観覧車で2人きり。何も起きないはずがなく…
    ホラー路線ですか?

    良い

    遊園地はナガスパ……舞台は東海エリア?
    みんなかわいい。

    良い

    あばばちゃん嫉妬かわいい
    海!水着回!

    胸はこれからだ!がんばれ!

    良い

    前話、作画褒めたけど、アバンから顔の作画くずれたな・・wいやそう思うとムラは結構あるのかも。百合展開はこのぐらいなら大丈夫。
    水着回としては質が高い、、とにかく体の見せ方というかラインが素晴らしいよね・・。男心を分かってるというか、魅力的に見せるうまさがある。

    良い

    ここで百合要素キタコレ!まあ多少強引に持ち込んだ気もするが…
    なかなか良かったです。最近のきらら枠は安定してきたな。かおすちゃんはやっぱりいいキャラしてるな

    良い

    不健康漫画家、夏を満喫する。
    色んなカップリングがあったけど、かおす先生だけいつも傍観者側で可笑しい。
    「海…水着…女の子の世界…可愛い…」と眺めてるかおす先生は病気。遊園地に行かない理由が「足が痛くて」というのも面白い。
    おっぱいの揺れ具合・ボリューム感(爆乳先生も)や下腹部のバランスが良い。
    小夢はドーナツばかり食べてるのに体型が崩れないのは若さのおかげ。

    良い

    百合百合してきたねえ
    大好物よそう言うの

    良い

    わかばガール!わかばガールじゃないか!ピンポンパンポン

    良い

    ナガシマスパーランドだ。ホワイトサイクロン…RIP。主人公たちはどこに住んでるんだろ。チケット代並に交通費がかかりそうな?
    良い小夢回だった。水着姿で手を振ってたときの腋と胸の動きが特に良かった。

    良い

    先回から各人の悩みに関する内容がしっかりと描かれていて、可愛いだけじゃなく、さらに楽しめています。
    今回は小夢の他人と違うことに対する恐怖でしょうか。女の子を好きになったり、寮生の中では漫画家としてのビジョンがないことなど、他人と違うことにひどく怯える小夢でした。翼の言った「そのままでいい」的なことは、それらの悩みを一挙に解決するとても嬉しい言葉でしたね。いい話でした。

    12
    Loading...