Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    100億点。あんな様が駆けつけたあたりからもうデカイ声出まくり。本当にありがとうプリチャン……

    良い

    そうきたかァー!

    良い

    ライブシーンは最高の一言。
    だけどまだなにかあるみたいな描写があって素直にめでたしめでたしって感じではなかったのがちょっと残念

    良い

    えものネガティブ癖が出てしまい、「みんなの『いいね』に応えなきゃ」とみらいが皆を一つにして、そこにメルティックスターが駆けつける流れが熱かった。
    ジェシカ婆が思い通りに行かず、捨て台詞を吐いて去ってスッキリ。
    アンジュのデザイナーになるという夢は結構軽かった。
    ピュアプリンセスコーデのスカートから覗く太ももが健康的で良かった。
    めが姉ぇのドレスがシンプルで、身体のラインがくっきり出ていてビックリ。

    完全に「三森すずこしか勝たん」状態やった。ライブCG気合い入り過ぎやわ…

    前回、対決してあんなが身を引いたことがここに繋がったの気持ちいい。
    この手のラスボス戦では「次々に倒れていった仲間の想いを受け継いでラスボスとタイマン勝負する」のと「仲間と力を合わせてラスボスと戦う」の2パターンがあるってそれぞれにカタルシスはあるけど、後者のほうがライバルキャラが噛ませ犬にならずに済むのが良いね。

    1
    Loading...