Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    めっちゃ笑った

    とても良い

    クオリティ続くなぁ。いいぞぉ。

    とても良い

    中学生だっんかw

    とても良い

    髪型がちょこちょこ変わるオリヴィアが可愛い。
    腋を無防備に晒す女子中学生イイね。
    「もしかして自分は腋臭ではないか」と不安がるオリヴィアとてもイイね。
    顧問の先生は可愛いけど、インターネットをやっちゃいけないタイプの人。
    香純がアホな子扱いで、頭脳勝負をしなくて済むよう気を遣われてるのが可笑しい。
    将棋部部長のズック飛ばし1kmの記録。

    とても良い

    アポクリン汗腺!!

    とても良い

    BGM、SE、声優さんの演技、作画の組み合わせが迫真過ぎてやばい。
    アポクリン汗腺!!!!!!!!鼻もげーーーーーーー!!!!!!!!!!!

    とても良い

    オリヴィアカワイイ。ワキサイコウ。

    とても良い

    将棋部部長はもっと輝けるよ、たぶん

    とても良い

    オリビアが可愛い。スパイスィーな所が可愛い。おバカな所が可愛い。金髪が可愛い。古風な遊びが好きな所も可愛い。遊びの事には頭が回る所もかわいい。原作の絵を作画に上手く落とし込んでいて可愛いパートと変顔パートのメリハリが素晴らしい。3話構成のおかげでテンポも良いのでギャグがダレない。腋と臭いとお前と俺と。華子のコケシみたいな顔もいい。

    とても良い

    なんかなれてくるとより面白くなるな。

    とても良い

    ワキガwww

    とても良い

    華子の振り切ったバカっぷりと変顔がなんだかむしろ愛おしくなってきた。先生かわいい

    とても良い

    将棋部の部長無理しやがってw
    負けましたはワロスw

    とても良い

    とても可愛らしい見た目とは裏腹のクソみたいなキャラ付けが回を追うごとにされていきとても愛らしい。

    とても良い

    OPを聞くたびに詐欺だなーって思う笑
    Bメロの歌詞が毎回、意味わかんなすぎて笑う
    「それぞれの無くした願い、取り替えて文化祭」ってどういうことよ。しかも取り替えるの文化祭って。急に無くした願いがそんなに大それた感じじゃなくなってしまう笑

    個人的に指スマからの脇の匂いは最高に大好きだった。オリヴィアの脇はスパイシーなんだろうなってなんとなく感じてたから納得笑

    とても良い

    反応でアポクリン汗腺出てくるの卑怯だけど知らないなら一番傷つけない方法なのかこれすげぇって思いながら大爆笑
    たまーにオリヴィエ可愛くするとこあるのずるい

    良い

    アポクリン汗腺って何のことかと思ってググってみたらそういうことか。まあ人種的に仕方がないよね。
    先生は色々とこじらせちゃってるけど…レギュラー入りするんかな。

    良い

    鼻もごうとしてるシーンはほんと笑った

    良い

    飴が詰まったときとに発せられた音が秀逸。アポクリン汗腺!!から猫の流れ良かった。
    全編通じてBGMの切り替えがメリハリあってイイね。
    まさか3話にしてあそ研3人を凌駕する逸材が登場するとは…ほんと恐ろしい
    普通ならハチャメチャな3人に振り回される小市民ポジであったはずの将棋部が、
    一人の奇人によってあんなにも輝くなんて、だれが予想できただろうか。
    ただ勝利の代償はあまりにも大きかった。それが分かっていてもノーブレーキで駆け抜ける部長のカリスマ性。

    良い

    アポクリン腺に起因する脇臭がする人は東アジア人だけが5〜20%と少なくて、人類全体では圧倒的多数派らしい。なので、オリヴィアはさもありなん……ていうか、アメリカ人は歯を磨くのと同じぐらい脇臭のケアを重視するって聞いたことある。
    飴玉をノドに詰まらせるのはめちゃくちゃ危険。短時間でも窒息しかねない。
    先生だいぶこじらせててわろたw
    ツイッターで婚活はやばいw
    自転車ダイブは将棋部らしくないw

    12
    Loading...