Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 71
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    魔法使いの少年というコンセプトは結構すき。演出のせいもあると思うが、淡々と進む。町から迫害されている魔法使いの設定は分かるが、そもそも主人公が街の人間に迷惑しかかけてない設定というのはいかがなものか。師匠も街の人を脅すしで、魔法使い関係なく街の人間に嫌われそう。話の流れ的に、魔法使い側は潔白にしておいた方がいいのでは。町の人々にあれだけ迫害されておいて、人々のために戦おうとする主人公は聖人であり、一般人とは一線を画している。おそらく主人公の怒りの矛先が全く街の人に向いておらず、師匠への哀れみオンリーだからと思われる。主人公は、少年らしくもう少し怒りを出してもいいんじゃないかという気はした

    普通

    魔法とファンタジーの世界。出だしはまずまずか。なかなか敵は出てこず、街の人々と魔法使いの対立が中心になるのかと思ってたら第4勢力?まで出てきて早くも手広い・・・ED曲はポルカドットスティングレイの新曲!

    普通

    少年マンガってやつ?
    村人が分かりやすいクズとして描かれている。
    気の強そうな縦ロールの子に期待。
    花守ゆみりってこんな声も出せるんだと思った。少年声を出せる女性声優は息が長いイメージ。

    原作の作風がそうなんだと後で分かったけれど、もっと海外原作ならでは、っていう感じのカルチャーショックが味わえると思っていたので、拍子抜けした。ジャンプアニメそのものみたいな印象。勉強のために視聴は続ける。

    ネット配信でみたから気づかなかったけど、深夜枠じゃない作品か。わからん。

    周りの見えてない子供がよく分からないベクトルで頑張ってしまう、未熟ゆえに見てて少しいじるイライラするストーリー笑笑

    まだ世界観も分からないので今後どうなるか分からないけどもテンポ感は悪めでしたね( ˘ω˘)

    乳牛かと思ったらゾウだった

    OP前とOPと次回予告でワクワクした。
    作中の画風(?)がちょっと自分にあわないかな
    海外原作で一味違った異世界ファンタジーになっていくのかな
    背景もうちょっと凝ってほしかった
    時間帯的にも七つの大罪とかそっち系の雰囲気を感じた

    1
    Loading...