Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 294
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ディアヴロがレムの胸に頭打ったときの音www

    K@K
    サポーター
    とても良い

    ディアブロも、そしてエミールもカッコいいやん!!
    強さよりも、粋を感じられた!素敵です!!

    とても良い

    変わらぬディアブロの強者感と、演出のかっこよさがとても良かった。
    エミールもかっこよかったぞ!
    シリアスとコメディの割合は今回くらいがちょうどいい気がする。

    とても良い

    これめちゃくちゃ面白いな。ディアブロの強者感と演出がたまらん。ホワイトなんちゃらっていう魔術使った瞬間はめっちゃ痺れた。
    声優の演技もいいですね。あとヒロイン二人が可愛い。今のところめちゃくちゃいいです

    とても良い

    魔法攻撃を受けると服が破れていく世界なのか(魔物もお兄さんも)

    とても良い

    エミール超頑張った!
    いろいろな意味でバランス取れてて面白くなってきた。

    とても良い

    エミールただのお調子者かと思ってたんだけど男気あふれるやつだな。
    エデルガルトとはハーレムイベントかと思ったんだけども違った。でもEDに出てきてるし今後なんかあるのかなぁ。
    堅いは事実でも酷いw

    とても良い

    割と正統派?で面白い

    とても良い

    シリアスとコメディのバランスがマジで絶妙すぎる。筆安一幸がめっちゃ楽しそうに脚本を作っている姿を感じられて最高。

    とても良い

    なんだろう…
    第一印象のクソテンプレ異世界もののネガな感じから脱したような? そうでないような??
    シェラは相変わらずあざとウザくて少々嫌悪感に近いものがある天然おバカっぽいが、レムの方はその慎ましやかで硬い(笑)かわいさは健気だよね^^;
    まあ、いろいろ王道を踏まえつつも悪くはない展開だね。

    とても良い

    ディアブロかっこよ過ぎか。
    やっぱり主人公がある程度、冷静だからすごく見やすい。所々で離し過ぎないように解説的に役割もしてるし、コメディ要素も含まれるから暗くなり過ぎない。

    にしても魔族をフルボッコにしてたけどいよいよディアブロの敵っているの?ってなってきた笑

    とても良い

    MP使い過ぎたとか言って辛そうにしてたけど最強のままヒロインの好感度着実に溜めてってる
    上半身裸で横に女を侍らせながらベッドで依頼者(ギルマス)の話聞くシーンとかもうコミュ障主人公だとは到底思えないよね。
    (シェラがえっち)

    良い

    魔族の指揮官ちゃん強いな。極大魔術つよーい。帰還魔法使えたな。無期懲役えげつない。戦争回避…とても丸投げなクエストだ

    良い

    オバロ見たあとだと、ディアブロの強さはそこまでじゃないなと思ってしまう。極大魔法でMPかなり消費したみたいだし。
    美少女の魔族は殺さず、冒険者を殺戮したトカゲの魔族はボコった上、暗黒空間に永久幽閉。

    良い

    異世界、チート、ハーレム、っていうテンプレ
    なんだけど結構見られるんだよな。なんか好き。
    魔族にもハーレムの種まいた。
    巨乳バウンドからのまな板打撃で気絶www
    元気づけるシェラ、エッチだなー!

    良い

    エミールかっこいい
    主人公強いのやっぱ好き
    かっこいいぞ主人公!
    良い1巻だった!って感じ
    この作品見てると、なぜかはたらく魔王さま2期がはやく見たくなってくる

    良い

    あの子仕留めそこなったから絶対また出てくるな
    戦争を止めるのは力じゃどうにもならなそうやけどどうするのか

    良い

    異世界転生もののテンプレ作品と思っていたらそうでもないような。だんだん面白くなってきたぞ。

    良い

    コミックではホワイトヴァ発動後、ディアヴロ本人がその威力に驚いていた(ゲームでは地形は変わらなかったらしい)のに、アニメ版では当然のような感じだったので、ディアブロ自身が異世界になじんできたということでしょうか?

    しかし、エミールが自分の名前をフルネームで何度も言っていますが、正直かみそうな名前なのによく言えるなぁと関心していました(文字にされるととても言いにくい)。

    普通

    セレスとレムが魔族に襲われエミールが助けに入る、ディアブロの魔法で魔族を撃退し帰還魔法でレムたちの元に。
    街の魔族を倒し消耗で倒れ、新たなクエストを依頼される。

    12
    Loading...