Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 254
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    理子ちゃん回。
    相手が強くても、しっかり分析して全力で戦っててかっこよかった。
    そして、一番近くで寄り添ってあげるなぎさイケメンだったなぁ。

    綾乃はみんなの前ではケロッとしてるけど、時々見せる闇が本当に怖い・・・

    とても良い

    理子ちゃん先輩ナイスファイトだった。
    スラムダンクの木暮先輩思い出した。
    試合のカメラワーク、選手と一緒に動いてて臨場感あった。観客席の皆の顔がシャトルに合わせて動く作画演出もよかった。
    やりきってないのに才能のせいにしたら言い訳にしかならない。
    綾乃ママ登場。

    とても良い

    りこちゃんセンパイ(T_T)❤

    とても良い

    綾乃がちょいちょい闇。
    バドのユニフォームってハイレグにスパッツとかなの?!
    3年生。最後の夏。
    友情で頑張れる。奮起、分析!
    負けちゃったけどかっこいい先輩でした。

    とても良い

    女同士がバチバチにデカい感情をぶつけ合ってて震えながら見てた

    とても良い

    試合よく動いてて面白い
    確かにそうなるだろう観客の羽を追う描写も面白い

    本気なって気合入れて勝ちに行って、でもやっぱり届かない。
    そういうリアルさがより一層それぞれの試合を盛り上げてくれるだろうなと思いました。

    とても良い

    IH予選に対するそれぞれの姿勢の違いが印象的。
    他のメンバーほど思い詰めていない海老名は「まだ二年だし」と言う。もうこれが最後の大会となってしまう三年生組は「悔いのないようにやろう」と言う。けれど、彼女らよりも人生面でもバドミントン選手としても先輩の立花は「楽しんでやろう」と朗らかに告げる
    立花の言葉はどれだけ厳しい大会であってもバドミントンは楽しいものだと知っているから出てくる言葉なのかな?

    最後の大会だからと、今年の北小町は今までと違うと猛練習に励んでいたリコ。だというのに初戦の相手が去年のベスト4。彼我の実力差を察した綾乃の無慈悲な言葉があまりに残酷で、それにリコが反論できなかったのも悲しい
    勝ちたいと思うから、勝てないとしか思えない相手を目前すると言葉が出なくなるし、プレイも雑になる
    立花の意表を突く助言があり、なぎさが大声で発破を掛けて、皆の応援があって。そこからリコらしさを取り戻し岩澤に一泡吹かす、けれど岩澤も巧みな緩急でリコを追い詰める。
    二人の試合はバドミントンの面白さが幾らでも詰まっているように思えて見ていて気持ちのいい試合だった

    リコが石澤との試合に負けて最後には泣いてしまったのに、それでも試合直後には「やっぱバドミントンって楽しいです」と言えたのは、とても尊い強さであるように思えた

    前回のコニーの言葉を引きずっている様子の綾乃。自分と母親が別離する原因となった薫子との戦いにどのように挑むのだろうか?

    とても良い

    綾乃の感情がどっちに振れているのかわからん、、、。
    理子ちゃん先輩、勝つ流れかと思ったけど
    そうはうまくないか、、、。
    でも、いい試合でした!

    とても良い

    綾乃が見た感じ普通だけどなんか引きずってるというか闇落ちしてるというか。
    理子ちゃん先輩おしかった…。
    相手はOPでシャトルをめっちゃ良い笑顔で見上げてる子か。気になってた。
    薫子のぐぬぬ顔みたくもあるけど綾乃に改心してもらいたかったりもする。
    ってとこでお母さんが。

    とても良い

    全力の理子の試合すごく熱くて実に青春スポーツしてた。次回のカオルコちゃん笑顔で終わるのか盛大な吠え面で終わるのかいまから楽しみ

    とても良い

    綾乃が吹っ切れたのか半ば諦めたのか、わからなくてちょっと怖かった笑
    綾乃は感情がそこまで豊かじゃないというか、真っ直ぐ偽りなく伝える時刺すように言う印象がある。
    理子先輩の組み合わせに対して、ただただ厳しいと思ったから厳しいかもねって伝えたけど受け取り手によってはKOされるぐらいきつい一言になりかねない....笑
    綾乃が人としても優しくなった瞬間がさらにストイックに強くなれる気がした。

    理子先輩の熱い試合展開が見てて胸熱すぎて涙目になってた。何度も諦めそうになったけど、そのたびにそこから何かできないか模索してる姿が泥臭てもかっこよかった。

    対戦相手の望の唇が色っぽすぎて気になったのと、髪さしてた簪みたいなのは邪魔では???????????って1人でつっこんでた

    良い

    新ユニフォームは身体のラインがくっきり出てる攻めたデザインだった。顧問先生が選ぶから可愛い系だと思った。でも、コニーの学校はもっと攻めてた。股をガバッと開いて打ち返す時に色んなものが見えちゃいそう(昭和)。
    理子の相手は一発キャラじゃなくて、OP・EDに出てる色っぽい唇の子だったから「理子の負けだな」と思った。試合は、相手からしたら「格下が空気を読まずにムキになって、無駄なスタミナを使わせやがって」的な内容だったけど、理子は悔いなく戦えたから良かったと思う。悔しいとは思うけど。
    最後になぎさが理子に声をかけるシーンは、炎天下の非常階段にあのユニフォームで座ったら、お尻熱ッってならないのかなと思った。

    良い

    ユニフォームがエッチだ。地区予選とかは無くていきなり県予選なのか。

    K@K
    サポーター
    良い

    バドの衣装とは

    良い

    新しいユニフォームはさておき、彩乃の見え隠れする闇が本当に闇。

    良い

    新ユニフォームエロい。インターハイ予選。なのに元凶の母が来てしまうのか

    良い

    綾乃これもう心壊れてんじゃん。
    ここで母親登場したら誰も制御できなくなるんじゃないか。

    良い

    世界にどっぷり
    シリアスにもどっぷり
    おかあちゃん登場

    良い

    メガネの理子先輩メイン。あの髪にお箸刺してる人は理子先輩の知り合いだったのか。

    良い

    前回要らない宣言した母さん次回登場?

    12
    Loading...