ゾイドワイルド

ゾイドワイルド

  • 視聴者数:110
  • 評価数:127
TOMY/ZW製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ワイルドブラストするシーン、あまりのカッコよさに涙出た
    子供のころにゾイドみてた時のあのワクワクがフラッシュバックされて本当に良かった

    良い

    ターゲットの年齢がしっかり引き下げられているので,慣れていないと視聴継続が難しいかな〜と思った。感覚的にポケモンよりもさらに下げられている印象はある。ゾイドのかっこよさは変わらず良い👍

    良い

    コロコロコミック!って感じだね。人機一体感は悪くない。

    普通

    相棒メカの変身シーンがかっこいい。相棒と意志疎通できる所が良い。淡々とした一定のテンポで繰り広げられる展開。こじんまりとした印象。主人公のメカに対するリアクションはあるが、人間に対するリアクションがほぼ無いのが理由かも。主人公の単独行動が多すぎて、本人の私生活や性格が見え辛い。村人が文句言いに来るシーンも主人公が対応して、言い返すなりすればキャラの一つも立つ気はした。が、なぜか主人公不在で爺さんが捌く。進行ありきで、キャラを動かしてる印象を受けた。話は理解できるが、主人公の人物がいまいち見えず興味が持てないので、感情的には並走できない。多分主人公の背景設定がされてないのでは

    普通

    対象年齢下げた?
    カードかベーゴマで戦いそうな主人公だと思った。
    やたらと口を「イー」の形にして口角を上げるキャラクターは苦手。
    落とし穴に落ちたゾイドを岩で潰そうとした主人公が、ゾイドを電気攻撃するのには反対するのが理解できなかった。ライオン型とは絆があったから?

    以前のシリーズより、ターゲット年齢を下げてきたように感じます。
    というか、搭乗式じゃなくなったのね……
    1話のつかみとしては良い感じに思えるので、このまま突っ走って欲しいです。
    ところで、声優のバイトCMが気になったのですが、アレは何なのでしょう?

    ゾイドはゼロとジェネシス見てたくらい。
    コロコロっぽいといわれるけど、個人的にはファミリーアニメはそれくらいでいいんじゃないかなと思うので全然良し。
    しかしファミリーアニメならではの女児分ももうちょい欲しいところ。

    1
    Loading...