Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 176
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    伊織って基本的にその人が信じてることを否定しないから人間的に清々しいほど真っ直ぐでいいキャラクターだなって思った。アスミスの方言キャラが聞けるとは......思わずにやけてしまった...

    とても良い

    ひどいだけじゃなくてスカッとする良い話かと思ったらやっぱりひどい話だった。
    2リットル原液だったり洗面器ジョッキだったり、飲酒量が普通に致死量だぞ

    とても良い

    千紗ちゃん最高やな
    アスミスキャラはこの後入会するのだろうか?

    良い

    前回以来、伊織が梓さんにバイ認定されてるの草
    男コンでテニサーの会長を蹴落とすシーンめっちゃスカッとする。
    千紗に彼氏認定(ナンパ除け)された伊織。

    良い

    テニサーが絵に描いたようなチャラつき加減だった。いやまあ絵だけど。
    典型的な楽しい大学生活って感じだけど、今の時代は社会に出る準備を大学4年間でしっかりする方がいいと思う(しなくて大変だった)。

    良い

    バイ疑惑。いおりナイスコントロール。恥ずかしがりながら睨むのいいな。ケバ子アスミスかよ。あれ、ちさと付き合いだした?

    良い

    相変わらず酒の量がギャグ。
    ケバ子化粧とったら美人!てなるかと思ったが終始崩れず。
    ケバ子もきゅんとしちゃったみたいだし、
    ケバ子のために頑張る姿に嫉妬したり、
    ハーレム構築か?彼氏宣言!

    良い

    ケバ子、化粧取って美少女化すると思ったんだけど
    しねーなぁ。

    良い

    彼氏宣言とはたまげたなあ…
    基本飲んでばっかやなw

    良い

    少しずつ人間関係が複雑怪奇な事態に。伊織は女性相手では千紗と付き合っていると周囲に宣言され、男性相手では耕平が好みと梓に認識されてしまった状況。そんな今回は新キャラのケバ子のために奔走するという内容
    ちょっと見では伊織の目的って何なんだよと突っ込みたくなるような無軌道っぷりでは有るんだけど、会ったばかりで好印象も抱いていないケバ子の気を晴らしてやるためにあれだけ嫌がっていた女装を一番目立つ形で出来るというのは、なかなかの侠気で有るようにも思える
    ……まあ、その行動がスカートめくりで非常に不機嫌になっていた千紗の心情を更に害する要因にもなってしまうわけだけど

    でも、何だかんだ言ってもお好み焼きを作る際に息の合った連携が出来る伊織と千紗はお似合いカップルに見えるんだけどね

    良い

    カラーケバ子の迫力よ

    良い

    毎回楽しい大学部活生活

    良い

    漢の生き様だ

    良い

    いやーやっぱり良い。ギャグのテンポは落ちたとは思うけど、千紗が可愛すぎる。この可愛さは今期一。そしてまさかの展開。来週が楽しみ

    良い

    伊織と千紗のなれそめが分かった。すっきり。

    普通

    学祭が始まり、ミスコンが始まる。
    男コン始まり、W優勝する。

    ラストのこロせコールで視聴者と劇中のキャラのテンションが一緒になって最大の盛り上がり

    1
    Loading...