Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     燕太かわいそう……。またリアルに頭を抱えてしまった。はるかっぱだけが癒やしだよお~~~。キスをたくさん釣って三枚におろしたい! 存在ごとつながりを消されたくない!!

    とても良い

    💋

    とても良い

    思ってたよりもガチ目に恋心を抱いていた笑
    しかし何かにつけてのさらっとポーズは何か意味があるのだろうか。
    弟?の足が不自由なのも決定的になった。主人公はこの願いを叶えてあげたい感じかな。
    まさにつながりたいけど報われないお話でした。

    良い

    さすが漏洩する秘密がやばいな。
    ぺろぺろクンカクンカに久慈もドン引き。
    で一稀がさらっとしすぎてるのも…

    良い

    上手くアウティングできるといいよね

    良い

    春河、やっぱり足が悪い子だった…
    ( やっぱり、ってのは自分で気付いた訳じゃなく人様の感想をまとめサイトで見たんだけど )
    今までずっと座ってるシーンしかなかった+カズキの家がバリアフリー仕様だったんだよね

    過去2話はカズキばっかり秘密漏洩してかわいそうと思ってたけど燕太や久慈も秘密漏洩していく感じか

    燕太の秘密、単に好きなだけじゃなくクンカクンカしたりリコーダー吹いたりヤバい。
    あんな秘密漏洩したら合わせる顔が無いんだけど…カズキはあっさり流してるな

    “ さらっと ” ポーズ気になる

    良い

    エンタのカズキに対する性欲爆発行為がバレて、これからどういう顔して会うんだろうと思ったけど、サッカー部の罰ゲーム扱い(ここは妄想ではないと思う)でさらっと流してくれた。
    カワウソ警官はカパゾンビにする対象に「欲望を手放すな」と歌ってるけど十分欲望持ってそうと思ったが、本当の欲望を仮初めの欲望で誤魔化してるから「去勢された負け犬」呼ばわりみたい。
    エンタの姉の脚の形が良い。

    良い

    あそこまで漏えいしたのに全く気にかけてもらえてなくて、ばれないでよかった以上に報われないな。
    かっぱもカワウソも歌と踊りがくせになる。

    良い

    うーん、これ継続するか迷うな(笑)

    普通

    なーんか敵っぽいやつは繋がれないものを繋ぐって使命があるらしいけれど、その繋がりたい欲望を搾取すら裏切りをしてるとな

    普通

    一稀が好きな燕太、一稀を追い求める。
    キスゾンビを倒し、燕太の秘密を知られる。

    普通

    そんな大事なこと間違える?
    公共の場所でしょ...?
    ちょいちょい幻覚みるのはなんなん?
    とにかく飛ぶのね
    冗長にしてんのはわざとなんかな
    とにかくED映像好き

    普通

    繋がり・想い=ミサンガなのかな
    燕太のミサンガは一稀への隠し持った執着。結局は渡そうとすることすらできず諦める。
    一稀が捨てたミサンガを、春河が大事に取っておいて、
    燕太から一稀に渡してくれと頼むってのは、ちょっといろいろ複雑ですね。春河も一稀に直接渡せないわけですから。

    一稀と一緒に走れない??なんで??と思ったらそうゆうことですか
    そいえば一度も立っているとこを描いてないし、座っているときも常に地に足を付けてないんよなぁ
    一稀にまたサッカーをしてほしいが、自分が言ってもダメなはずだという春河。
    サッカーを捨てたのは春河のためだろうし、足のこととも繋がっているのだろう。
    春河が望むことだけをするために、すべてを尽くそうとする一稀と、
    以前の一稀に戻ってほしい春河のすれ違いが発生しています。

    警官劇場の最後の掛け声がやっと聞き取れたw かわうーそいやwwwww

    結局ミサンガを渡せないまま燕太。報われないけど、まだ終わらない。燕太が渡せることを願って。

    視聴者「まじか…」

    ハコ、ネコときて今度はキス。しかもKissと鱚のダブルミーニング。お姉ちゃんの彼氏こいつか!キースの欲望よくわからんwww
    燕太の一稀へのスキは結構ガチめだった。燕太初センターでやはり漏洩したんだが、あそこまで漏洩しておいて一稀がスルー(罰ゲームだと思ってる)ってのはなんとも報われないな…。。
    考察班の指摘通り、春河は足が不自由なことが判明した。考察班すげー。

    独特な世界観だけど面白いな…歌うシーンは毎回あるんだ!と楽しい 流石に今回は歌う細谷さんに気を取られてオンオン泣くことは無かったが正義の味方である警官の2人が悪側なのは何か意図があるのかな カッパに変身した時の3人が相変わらず可愛い

    台東/浅草区と墨田/本所区で所轄違いなのに、警官が墨田区のスカイツリーを背景にするのは、昔は浅草駅だったからなのか。首都高の下は墨田区だし、そのへんの行政区分はスルーな設定の可能性の方が高い
    妄想上の矢逆の瞳の色はちょっと違う?

    フロイト的な解釈だと
    今回のテーマ「キス」が口唇期的なるもの。
    毎回登場する「尻子玉」まわりの描写が肛門期的なるもの。
    とさしあたって考えられるだろうか?
    内蔵に秘められたものとしての"欲望"が排泄される(=漏洩)。

    1
    Loading...