Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    うおおおお!王道オブ王道!せつなかったり、悔しかったり。いいねぇ、いいねぇ。安定感パネぇ!

    とても良い

    10分なのにグワッとお話動かしてくるいいテンポで。ヒロインおっこの声がお気に入りに。朝ドラっぽいいい展開だけど、ウリ坊をうまく使えるのはアニメならでは。同じような境遇でもあかねとの対比もうまいなぁと。

    良い

    「ピンふり」こと真月への対抗心がきっかけとは言え、本心から若おかみになることを決心するところまで。
    成り行きばかりとか言ってはいけないw

    各話の重要なポイントが簡潔でわかりやすい。この脚本は、朝ドラの手法に近いのだろうか。
    そして奈々様が演じる、ピンふりの存在感。能登さんのナレーションもいい。

    良い

    母親を亡くして、皮肉を言ってツンツン拗ねちゃうあかねはお子ちゃまだけど、おっこの「親が亡くなってもしょんぼりする必要はない。旅行に連れて来てもらってるんだから、もっと楽しんで、頑張るべき」という考えは、おっこの考え・生き方であって、他人に強要するようなものじゃない。
    おっこの意見に、あかねがちゃんと「頑張らなくていい時に頑張ってる奴を見るのも嫌い」と反論して、自分の考えを主張して、児童向け小説だけどしっかりしてると思った。
    おっこの表情豊かな丸っこい顔が可愛い。

    良い

    むくれるあかねにおっこが怒るシーン、似たような境遇でも人によって考え方が全く違うんだとわかって、お子さんの教育に大変よろしそう。

    普通

    朝ドラやなー

    おばあちゃんが倒れるとか、びっくりしましたよ。
    ピンふり主導かは不明ですが、お客の引き抜きに直接乗り込んでくるとはね。

    1
    Loading...