イングレス

イングレス

  • 視聴者数:689
  • 評価数:129
『イングレス』製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 97
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    青か緑の二択ってわけでもない?

    とても良い

    なるほど。ゲームの陣取り要素が活かされていていい。
    ヒューロン研究所はどちらの陣営の味方でもなさそうだが、青陣営のポータルのリンクを解除していたし、XMを利用しようとしている点からして緑陣営寄り?

    とても良い

    青と緑の他にヒューロン社がいる?勢力図がよくわからん。

    とても良い

    ちゃんとIngressしてて感動した
    アニメ中に出てるUIとかはIngress Primeのものなのね

    普通

    ジャックに追われ、ポータルを破壊し逃れ指名手配される翠川。
    サラの記憶を辿り、計画に重要な施設を目指し京都へ。

    サラが勿体ぶって記憶無いので、計画性とやらが気になるし、なんか主人公センシティブだし、エージェントさん盗聴器仕掛けて優秀だし、多角的に動き始めていてわくわく。

    グリーン車で移動とか贅沢だな!と思ったら座ったのは普通車だった
    ですよね

    トラックの上に乗って逃げるのは、「ダ・ヴィンチ・コード」を連想
    やたらと撃ちまくると安っぽくなると思ったのでした。

    原作であるゲーム「Ingress」はある程度プレイしたことがあり、アニメ化の報を聞いたときはゲームとは別物になるのでは(なにせ位置情報を使った陣取りゲームだし)と思っていたが、用語やアイテムといったゲームの要素が意外に取り入られており、驚いた。やりようはあるもんなんだなあ。

    1
    Loading...