revisions リヴィジョンズ

revisions リヴィジョンズ

  • 視聴者数:1123
  • 評価数:293
リヴィジョンズ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 118
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    クッソ面白いわ。また新たな敵?登場。あいつの正体はなんなのか?めちゃくちゃ盛り上がった。
    「こういう非常事態にこそ、その人の本性が現れる」か…。このアニメの的を射ているセリフだな。全員が自分勝手。だからこそ面白い。非常事の人間の泥臭さが垣間見えるすげえ好きな作品です。
    今回の投獄で、だいすけはなにかかわるのかなあ…

    とても良い

    視聴者がダイスケに対して思っていたこと、感じていたことが、ゴーストによってついに告げられた。
    英雄気取り、主人公気取りの自己満足の人間。もうほんとその通り笑
    全てが全て、みんながダイスケに言いたかったこと。正体のわからないそれにめちゃめちゃ共感してしまった笑
    牢屋に入れられてもなお、あまり反省の様子が見られないダイスケだけれど、ここからまたどんどん追い込まれていきそう。
    いやあ、スカッとしたー笑

    良い

    それぞれの考え方がぶつかり合い、大介の叔父を発見・保護する。
    勝手に行動する大介たち、未確認の機体が現れ精神的にもパペットもやられる大介。

    良い

    ゲシュペンスト!ときくとブルー・ソネットを思い出したり。

    良い

    台無しになったケーキへの言及なし。主人公のクズっぷりはCパートまで健在。

    良い

    辛辣すぎて笑った。「以上です、マスター」じゃねえよww

    目の前に現れた謎の知性のあるバケモノに図星付かれて錯乱する大介君に爽快(*´ω`)

    精神攻撃の重ねがけ
    正当防衛な考えは無いの?と思ってしまうのでした

    破滅の足音がこれでもかってくらい聞こえてきて面白くなってきたな

    1
    Loading...