Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 552
  • 感想数 : 43

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    駐車禁止の標識が車両通行止めになってましたね。

    とても良い

    押すなよ絶対押すなよですね

    とても良い

    つらい

    とても良い

    兄弟姉妹は駄目だわ弱すぎる
    ドッペルゲンガーみたいなののほうがしっくり来るけど入れ替わりになってしまうのか…まいちゃんがのどかちゃんになった理由とかあるんかな
    さくたくんもうプロカウンセラー…パン一の癖に…笑
    真礼ちゃんあんまり聞いたことなかったけど声めっちゃ綺麗

    とても良い

    「国民的カノジョになればいいんじゃない?」
    「好きとか嫌いとか」
    「アイカギくれるの?」

    K@K
    サポーター
    とても良い

    入れ違いでも、他に気づいてくれる人がいないのか。
    さすが咲太ー!ブタ野郎だねー!!

    ※作品全然関係ないけど、ブタ野郎ってキーをタイプしようとすると、なぜかブラ野郎ってタイプミスしてしまう。

    とても良い

    前回の最後にちらっと映った金髪美少女は麻衣さんの妹でしたか。
    それも今回は入れ替わりとか・・・
    思春期症候群起こり過ぎじゃないですかね?(正論

    とても良い

    キャラの見た目が違っても
    声の演じ方で中のキャラの違いが分かるって
    やっぱりすごいなぁ。

    あの戸棚にはいったい何があるのか。

    とても良い

    シスコンアイドルが可愛すぎる

    とても良い

    一瞬、記憶失ったのかと思った… 中身が違うと、同じ容姿でも新鮮。太ももに挟まれたい、わかる。

    とても良い

    すごい勢いで思春期症候群になっていくな。咲太の周りには必ずといっていいほど思春期症候群の何かしらが関わってくる。
    もはや、コナンくんとか阿良々木くんと同じ部類になってきたように感じた笑

    今回は舞衣さんの腹違い?の妹の豊浜のどかが入れ替わってしまうお話。姉への劣等感が起因となって精神的に入れ替わった話だけど、のどかが劣等感を抱いているのが舞衣さんの容姿だったから精神だけ入れ替わったのかな??容姿というかすでにある舞衣さんのブランド力みたいな??

    とても良い

    シスコンアイドル編開幕。今回は何が起こっているかも何が原因かも明白の事件。だからといってそれが問題であると認め対処できるというわけではなくて。
    これまではいわば現代病とでも呼べそうな事態が思春期症候群の原因になっていたけど、今回はいつの時代にも共通する家族の問題。ただ、離婚した父親がすぐに再婚して出来た妹との確執となると珍しい事態ではあるが

    あまりに優秀で国民的にも認められている姉へのコンプレックスを拗らせてしまっているのどか。今は知名度が低くてもアイドルグループの一員として活躍できているのだからそれでいいじゃないかと思えるけれど、そのデビューだって麻衣が休業している間にようやく叶ったもの。だというのに休んでいた姉は突然復活してあっさり多くの仕事を手に入れてしまう。母親の代理戦争として比較される方としてはたまらない事態

    そして麻衣とのどかを比べた際、のどかに足りない部分があると明確に伝わってくる点はあまりも残酷
    入れ替わりが発覚した直後は全体的に麻衣が会話を主導し、まず何をしなければならないかを明白にしていた。麻衣はのどかに求められる仕事を完遂するためにレッスンを頑張るだけでなくカラオケで自主トレをする。対してのどかもある程度仕事はこなすものの、そこにある意識は憧れの「麻衣のフリ」をするというもの
    だから、CM撮影において麻衣になりきれていないのどかは求められる期待に耐えきれず過呼吸を起こしてしまう

    他にも優秀な姉とまあまあ普通な妹の差は描かれている。
    母親から独立し芸能活動をしている麻衣と母親からの通知が何十件と届き拘束されるのどか
    基本さえやればCM撮影は問題なく出来ると考える麻衣と本番を迎えることすらできなかったのどか
    そういった差が以前から積み重なり、更に親同士の因縁も絡めば嫌いとなってしまうのも仕方ない。けれど、あの上里が語るように姉妹間で比べられてばかりだからといって完全に嫌いになれるわけでもない。そこには言葉には表せない微妙な感情がある。それは麻衣とのどかにも当てはまっていて、のどかは番組出演の際に好きなものは?と聞かれて姉の名前を出すし、麻衣はそんな番組をチェックしていた

    好きとか嫌いだけで語れる関係ではないから素直になるのも難しい。ここで第三者的立場にいる咲太がどのように二人の仲を取り持つことになるのか、期待

    とても良い

    異母姉妹の入れ替わり、次回も楽しみ

    とても良い

    やっぱり麻衣さんとのやり取りが一番だな。
    前回面倒くさかった双葉は相談役のポジションが合っているし、咲太の変態紳士ぶりも健在で何より。国見の彼女は同じクラスだったのね。国見がこの子と付き合っている理由が謎すぎ。優秀な兄弟姉妹がいることがプレッシャーになるって話はベタだけど、会話のやり取りで面白さが出てるよね。引きも良く次回が早く見たい。

    とても良い

    いきなり人気タレントとして仕事するの辛そう

    とても良い

    期待や信頼がそのままプレッシャーになる。こういうのは年取ってもあんまり変わらないと思うなあ。

    とても良い

    豊浜のどかは、登場して間もないキャラなので「妹になりすましている姉(桜島麻衣)」がうまく妹に成り代わっているかどうかの判断は出来ませんが、のどかの姿で麻衣さんを演じる内田真礼さんはすごいと思いました。もちろん麻衣さんの姿でのどかを演じる瀬戸麻沙美さんも、あれだけキャラが変えられるのかと驚きとともに感心しました。

    さて、次回のタイトルから察するに次でのどか編は完結ということでしょうか? 随分駆け足ですが、あと「かえで編」が残っているので仕方ないですかね。

    とても良い

    豊浜のどかin桜島麻衣のタイツ脱ぎシーンが最高でしたよひゃっほう!

    良い

    姉妹で入れ替わっちゃう話
    口が悪い麻衣先輩も素敵
    のどかちゃんのEDカバー過去一で好きかも

    良い

    兄弟姉妹は難しいな

    123
    Loading...