Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 540
  • 感想数 : 47

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お兄ちゃん謀りましたね
    きた。

    とても良い

    敬語で話す理由ってもしかしてそれにある?

    とても良い

    頑張り屋美少女も駄目きつ涙腺耐えられない
    たまにあるさくたくんの柔らかい表情もきつい 後半特にまいちゃんとの兼ね合いお互い完全素っぽくて信頼関係が熟年夫婦神
    エンディングみんなの分あるのほんますごすぎる
    作者さんSNSと中高生の心理描くの上手だね
    映画にお布施したかった…萌え萌え系のラノベかと思っててノータッチだったのよ…原作買うわ…

    とても良い

    麻衣さんマジ天使。
    何事も一気にはできませんので、順番に計画立てて休みながらいきましょう!
    今の道を変えるのも怖いが、ずっと現状維持でいることの方が怖い、まさにその通りなんですよね。。。

    とても良い

    恋人の件は案外あっさり片付いた。かえでちゃんの幼馴染登場のための布石か。
    一歩踏み出す勇気。
    かえでちゃんがんばった…。
    って記憶までなくしていたのか。

    K@K
    サポーター
    とても良い

    かえでちゃんには幸せになってほしい。

    麻衣さんとの恋人バレが思いの外、はやく解決したようで、公認された感じもいいね。
    麻衣さんカッケー!!

    とても良い

    このままではいけないと頑張るかえでが健気…
    この作品の、ヒロインがたくさん出てきても主人公が一切ふらつかなかったり、難しい彼氏の妹とも仲良くなって家族的な関係を築けてるところ、すごく好き。

    とても良い

    はじらい会見。
    麻衣さん可愛い。いちゃいちゃ。
    翔子さんの件は肩透かし。
    かえでちゃんかわいい。
    がんばれ!!
    覚えてないのか。

    とても良い

    無理

    とても良い

    12話を見始めたところで記憶が飛んでいる事に気づいて再見。
    麻衣先輩はスーパー彼女すぎて軽く嫉妬。桜島姉妹はいつの間にかいい関係になっている。
    かえではいろいろ考えていろいろ頑張る。玄関のあれは自転車の練習と同じやつだな。かえでの記憶喪失が明らかになる。

    とても良い

    がんばるかえでちゃんを応援したい。

    とても良い

    かえでが記憶ないってのはびっくり。
    辛い記憶は忘れたままのほうが幸せそうだけど、今回はどうなるのかな。

    それにしても麻衣先輩の嫁力が相変わらず高い。

    とても良い

    麻衣さん理想的な彼女じゃないか。
    このままでいることの方が怖いと感じるかえではえらいし、頑張る姿は微笑ましいけど、やっぱりすんなりとは終わってくれないか。

    とても良い

    麻衣さん懐が深い…尊い。咲太のこと信用してるし、好きなんだなーって伝わってくる。
    独り立ちしようとしてるけど結局ブラコンなかえでちゃんかわいい。このタイミングで明かされる、秘密…。

    とても良い

    妹にフラグ立ちまくってるなーなんて思ってたところにアザはビクッとしちゃう

    とても良い

    人生は優しくなるためにある。
    かなり刺さる一言やったなー....
    青春ブタ野郎のキャラクター達は真っ直ぐだなって改めて感じた。冒頭の麻依さんの交際を認めるのもそうだし、自分の意志に対して素直なキャラが多いからトゲトゲしくもありつつ、清々しさがある。

    かえでの記憶が無いのは何となく分かってたけど、それの根源を解消するのは難しいし何より記憶の戻ったかえでは以前のかえでなんやろうか。以前のかえでが分からないから、どれぐらい乖離があるのかが怖い....

    とても良い

    かえで、、、、
    記憶戻るのがいいのか悪いのか、、、

    とても良い

    序盤の麻衣さんが可愛かったです(照れているところとか)。

    かえでちゃんが前向きになって外出出来るようになったところは良かったのですが、まさかの記憶喪失とは・・・。そういえば、やたら分厚いノート(日記帳?)に今後の目標を書いていると思いましたが、もしかするとこれまで家であったことを忘れてしまうから書き留めていたのかもしれませんね。それって「一週間フレンズ」と同じような状況なのかもしれません。ただ、両親が全く会いに来ないところを見ると、兄(咲太)以外は忘れてしまうといったところでしょうか?

    ところで、牧之原翔子(中学生)が梓川家に来れなくなった理由が気になります。牧之原翔子(お姉さん)から手紙が来たので、てっきりお姉さんバージョンに変身してしまったのかと思いました。

    とても良い

    彼氏バレ許されてよかったなw
    妹ちゃんVer.ED可愛いけど、記憶ないとか闇は深そうだ・・・

    とても良い

    外へでるのも大変なことなのだ。

    123
    Loading...