ブギーポップは笑わない

ブギーポップは笑わない

  • 視聴者数:2170
  • 評価数:738
上遠野浩平/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ブギーポップは笑わない製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シノザキの声が!?
    死んだと思った奴が歪曲王?

    良い

    歪曲王、かなり厄介そうだな……。
    人の「心残り」に介入してえぐり出すなんてことは凡そすべきではない。それは個人の自己課題への干渉であって、心残りなどというものは、それぞれが自分のペースで消化していけばいい類いのことであるはずだ。歪曲王のやっていることは究極のお節介のように思える。まあ、この時点では目的がまだ見えないけれど。

    良い

    自分だったらどこに飛ばされるんだろうなぁなんて考えながら見てしまった。

    良い

    「何かをしていた、と言えるほどのことをしていたの?この3年間。あなたは。」
    うぅ...

    心残りの対象に姿を変えて、何が目的なんだろう。

    良い

    夜明けにも名前だけ登場した寺月の名前がまた出てきた。
    彼が建てたムーンテンプルに入った人が
    謎の音楽を聴いたことによって歪曲王に会う
    っていう導入のような話だった。

    新刻は早乙女、篠崎さんは3年前の女の人、
    歪曲王はそれぞれの人に変身して、
    その人に会う人物の心残りを解決させて
    いったいどうするんだろう・・・

    竹田君
    歪曲王とブギーポップ見分けるの地味にすごいな。

    良い

    寺月の酔狂のビル。宮下さん彼氏いたっけ。ブギーさんの方に惹かれてる?中の人それぞれ自分の世界に飛ばされたのか?歪曲王はすべての人の心に。歪曲王、強敵なようだ

    良い

    いよいよ最終章?

    良い

    人によって姿が変わる?正体不明の歪曲王が登場するところから、もう訳がわかりません(笑)。ですが、今回の話は大がかりなのに表だって動いているところが面白そうだと思いました。

    今回も公式サイトで情報を入れないと訳がわからないまま終わってしまいそうですが・・・(笑)

    普通

    ねじれた酔狂な建物、ブギーポップが現れシャッターが降りて隔離される。
    心残りをどうにかするため歪曲王が現れる。

    普通

    竹田、新刻、早乙女、田中、…以前出てきた面々が再登場。

    歪曲王とは…

    カッターと血、包丁と血、みたいな不穏なカットが混じったのが気になる。

    普通

    パンドラとばして歪曲王なんで、原作知らない視聴者は羽原は誰コレ?じゃないかな。この構成にするなら、夜明けの→歪曲王→夜明けの→イマジネーターの方が良かったような。

    子供に話しかけていたおじさんが、寺月がなくなったこと、寺月の顔だと思うとぞわっとした

    潜入したブキーポップと歪曲王。狙いは何なのか気になるところ。

    マイダスハンド

    1
    Loading...