寄宿学校のジュリエット

寄宿学校のジュリエット

  • 視聴者数:3468
  • 評価数:455
金田陽介・講談社/寄宿学校のジュリエット製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 213
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ソマリとアビ思ったよりひでぇやり方をしてきたもんだ。
    これは犬塚もブチ切れますわ。

    犬塚とペルシアの真剣勝負が気になる。

    とても良い

    ソマリとアビは関係を発展させるにはバッチリな噛ませ犬というか進行役やなって感じた。絵に書いたような悪者っぷりで結果として丸流と犬塚が結託して力を発揮できたし、ペルシアとも対決する形まで持っていけた。

    とても良い

    アツすぎる

    とても良い

    普通客席までぶっ飛ばされたらしぬだろww
    それにしても…今回の好き…
    ジュリオも見れたし?
    マルが最高だったし?

    良い

    体育祭当日
    ジュリオの声で起動するマルで草
    アビだいぶ姑息だけどそれに負けないくらいマルも姑息な手を使うのがええな
    最後騎馬戦でペルシアの顔を立ててあげる犬塚イケメン

    良い

    ヒールの扱い方は少年マガジンらしさ溢れるなぁ。
    丸流の狡猾さがアビを上回る展開が熱かったw
    犬塚の「ムカついてるからぶっ飛ばす」はシンプルでいいんだけど、階級社会を憎んでるのに上に上がって加害者側になろうとするアビの矛盾を指摘するぐらいはしてほしかった。ペルシアを呼び出して勝負に持って行ったのは、ペルシアの名誉を回復するためだと思われるので、その男気はよかった。

    良い

    次に持ち越すんかーいw
    何をするのかと思えば派閥争いか
    これには犬塚もブチギレ
    それにしてもの状態のペルシアを引きずり出してくるとは
    それだけ完全勝利にこだわってるってことか

    良い

    犬塚がペルシアのために頑張るところがかっこいいと思いました。しかしアビは過去に色々あったみたいなのはわかりましたが、あのデブだった体型を現在の体型にするために相当努力してきたはずなのに、派閥争いのために不正を行うのは少しひっかかりました。安易な方法に頼る奴ならば、きっとダイエットに失敗していると思ったからです。

    良い

    ABY姑息な奴!ジュリオの応援でやる気出すマル草。ペルシアやられたのにガチギレするシャルほんとにペルシアが好きなんだな。

    良い

    体育祭だけど、体操着じゃなくていつもの制服なのか。

    良い

    よかった。体育祭の競技のシーンは、よくある少年誌アニメってかんじだけど、相変わらず恋愛要素はすげえ好きだわ。ロミオのお願いがなんか可愛かった。ロミオと杉田の共闘シーンも良かった。
    新キャラが暴れまくり。いや、その靴で踏むのはさすがに外道すぎて引くわ。こいつらの野望も大したことなくてそこはがっかり。

    あと、話とは関係ないけど、男が黒いマニキュアを塗るのはあんまり受けつけなかったです。

    良い

    突っ込みどころあるけどストーリー嫌いじゃないないよ

    普通

    前半戦終了、後半にペルシアの対抗派閥の攻撃。
    最終戦の騎馬戦、対抗派閥を一蹴。

    普通

    体育祭。同陣営内のいざこざが激しい。眠り薬だとお。これまだ続くのか

    出だしから犬塚が健気過ぎて泣いた。

    姑息な手を使うアビ側の言い分も上手く構成されていて、どちらにも共感できてしまうのが面白いけど、まぁ手が悪すぎたので勧善懲悪と。

    貶められたペルシアサイドに関しても犬塚としては精一杯の配慮。ペルシアとの一騎討ちでペルシアの悔しさを晴らし、MVPを勇ましく争う。上手いなぁと。

    犬山と丸流の共闘は熱かった!!

    アビ叫喚

    1
    Loading...