天狼 Sirius the Jaeger

天狼 Sirius the Jaeger

  • 視聴者数:598
  • 評価数:157
Project SIRIUS/「天狼 Sirius the Jaeger」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 110
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    絵綺麗だな〜
    ストーリーも対ヴァンパイアっていうありがち設定ではあるけど人狼も絡んできて面白そう。

    とても良い

    掴みはOK。期待して待つ。

    とても良い

    最初は血界戦線的なのを想像してた
    いい意味で派手過ぎずアクションシーンもスマートでかっこいい

    明治時代のことをよく知らないけど、背景美術・演出によるレトロかっこよさはしっかり伝わってる

    シリウスに関する謎が解明されるのは結構先なのかな
    1話だけでもみるのオススメ

    とても良い

    ノーマークだったうえに似たようなタイトルの作品が多くて期待していませんでしたが雰囲気とアクションが良かった。20世紀初頭の不穏な感じいいですね。
    ちょっと勢力関係図が複雑そうで理解できるか不安だが見る。

    良い

    安藤真裕さん久々の監督作なので期待したいところだけど、PAのファンタジー物って打率高くないイメージ…。
    とはいえ1話ではバッチリアクションを見せてきて見応えがあった。

    良い

    面白い1話だった。久し振りにPA作品を好きになれるかも。もしそうなればクロムクロぶり

    良い

    PAだけあってしっかりとした作画ですね。欲を言えば可愛い女の子が見たいところではありますが。

    話としては王道で奇抜さはないですが、変にひねらずにアニメーションとして勝負しているようにも感じとれますね。

    普通

    ヴァンパイアvsハンター、日本へやってくる。
    連続殺人事件から消息を追い、仕留める寸前に撃たれる。

    普通

    めっさBLOODですね。しかしこのレトロ感嫌いじゃないわ!

    当時の東京駅での出入り口は、一般人は北と南口。
    内務省は最強官庁で、警察や道府県を配下に置いてました。

    1
    Loading...