Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    もう少し作画がよければ。CGと差があるな。

    良い

    なんとも言えないけど、なんだかんだで最後まで見そう

    良い

    だいぶ戦ってる意味や相手がわかった。
    各キャラの未成熟な部分を今後克服していってみんな返信できるようになるのかな。
    ウォークマン1個しかないけど…。
    奈々の武器はブーケがモチーフか。

    良い

    戦闘シーンえらく気合い入ってるな✨
    見入ったわw

    普通

    異世界の明日架の目的、急遽結婚に。
    結婚式に飛び込み拒否し、力を使いクラッターを倒す。

    普通

    チョコバナナ

    普通

    イケメン俳優との結婚を知ってからの奈々の心変わりがスゴいから、パラレルワールドの方の奈々の人格が影響してるのかと思ったら、流されやすい性格というかただアホなだけだった。
    ラヂ研のくだらない日常だけでいいのに、ゲームの宣伝のための世界を救うための戦闘が余計だなぁ、欲張りだなぁと思った。
    武器がブーケ状のメイスというのは新鮮で良い。殴られたら痛そう。

    普通

    設定とかは悪くはないと思うけど、変身要素って必要なんかなぁ。

    普通

    うん、3話までみたけど、私には合わないので切り

    普通

    アウトラインは悪くないと思うんだけど、ちょっとこれはなあ。

    普通

    世界観や設定は…悪くない……多分?
    でも、なんとも言えない展開のチープさ(?)みたいなのが、3話目のAパートにして露呈した感じで、どうにも視聴が苦痛^^;
    確かに、いろいろと気になるのだけど、それを上回る残念さが滲み出ていて、今期は割と豊作な分「悪目立ち」してる。
    結論としては3話切りです。

    良くない

    うーん、これはちょっとなぁ。
    俺には無理だわ。

    まさかチョコバナナが結婚を辞めるきっかけになるとは……。突然の奈々ちゃんの変身にびっくりしたけど、皆変身していくのかなぁ(*´-`)

    さすが鉱石ラジオを嗜むくらいなので、ウォークマンも使いこなす。
    キャラデと脚本と設定が微妙に噛み合ってないような感じがするところが、逆に興味深いと思った。

    並行世界を行き来してヒロインが変身して。仮面ライダーディケイドとプリキュアのフォーマットか。メイン5人の内4人がプリキュア関係者だし。

    もしかして、みんな変身出来る??

    奈々の入部拒否は、実父の死、義父の受け入れへのとまどいや拒絶。もうひとりの自分役を演じて客観視できたのか、それらを受け入れた結果が、入部と。
    チョロインかと思ったら、名前で結婚拒否。七瀬姓の継続、別姓、ファーストネーム変更を家裁にお願い、なんて選択肢をスルーする雑さ。
    最初の変身が奈々というのは、想定外。今後は、このパターンがアスカ以外に適用されるのか?
    鉱石ラジオ 四角くて線が等間隔で貼ってあるのは、たぶんループアンテナ。鉱石の近くのトイレットペーパーの芯みたいなのに電線が巻いてあるのが、たぶんチューナー。プロップの説明くらいは、最低でも公式WEBに載せるべきかと。

    全員イコライザーになっていくのか

    1
    Loading...