バビロン
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 197
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おもしれー

    とても良い

    ものすごい密度のアニメだな
    話もその見せ方も素晴らしい
    キャラクターも良いなぁ、このへんはアニメ的でフレンドリーだ

    早く次を見たいぜ。もう遅いから明日見るぜ

    とても良い

    なにゆえ自殺が疎まわれるかと言えば、それは周囲への全否定になるからだよなぁ。そりゃ政治的にもあかんだろ。さぁ、的も明瞭になって来ましたし。

    とても良い

    近所の64人が自殺となれば自殺教唆ありぞうだが、その証拠がなかなか挙がらない。

    とても良い

    話が面白いだけに、カドみたいにがっかりさせられないことを祈るよ。

    とても良い

    毎回引きがいい。

    とても良い

    これは面白い。自殺法、、、

    良い

    自殺についての法体制、新しい事務官が来て域長の声明発表。
    域議会選挙法の宣言と警察と打ち合わせ、特捜で動き始め曲世の調査も開始。

    良い

    64人に対する自殺教唆を罪状としての斎の捜索。
    瀬黒が正崎の補佐に着くことになり、多くの捜査員も動員されてた。

    自殺法に関する世間の今の評価とかがわかったけど
    これからどう変化していくのか気になるな。
    物語の展開的に自殺法賛成者が増えていきそうな気がする・・・

    新域議員選挙が開催されることになった。
    居住区、選挙権に年齢制限はないということだけど
    いったいどうなるんだろうなぁ・・・

    良い

    悪そうな政治家さんもこの事態はイレギュラーか。自殺を認めることはそもそも罪じゃないのか。自殺ほう助も教唆も該当しない?またMAOさんがヒロインなのか。自殺法を民意を問うための選挙。6係って物騒な案件で出てくる人って感じかな

    良い

    静かながらも見応えがある。
    安楽死だと考えると罪状がないし、選挙もなにか仕組んでどっちも負けそう。

    良い

    「自殺は本当に悪いことなのでしょうか…?」

    いつきの暴走が始まるかと思いきや、きちんと選挙で戦ってきましたね。普通に考えたら勝てるはずのない選挙。それが果たしてどんな結末になるのか…。楽しみです。

    良い

    面白くなればなるほど不安になるというね

    良い

    ちゃんと法律出してくれるの良いな。のめり込める
    安楽死を他の国でもやってるからハードル低いの例えでゴミ箱出すのはさすがに天才
    女性ってだけで警戒しちゃうなこの作品
    選挙法やばすぎるだろ...解説がうれしい
    警察側が割と有能で嬉しいわね
    ED変わるの早いな、その分OPは削った感じかな
    この作品まじで演出エロすぎんだろ...

    良い

    暗雲立ちこめる様相を呈してきましたが、正直、今回の事件の犯人は誰なのか(曲世愛が黒幕なのか実行犯なのかは不明)、全くわかりませんね。
    まさか人外の者なんてことは・・・、だとしたら一気につまらなくなりますが。

    面白い。安楽死を選挙公約で取り上げているかどうかを投票の判断材料の一つとしている自分としては、本作の自殺法は非常に興味深い。実際に、日本にも安楽死制度を基本理念とする政党が存在していたりする。この取り扱いの難しい題材を本作がどう料理するのか、期待したい。

    20191104

    捜索令状・差押令状は裁判所が出すのに、検事が束で持っていました。令状主義が形骸化している現実

    1
    Loading...