バビロン
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 192
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ヤッバ

    とても良い

    やばい。俺までも曲世愛に心が奪われそうになる。

    まさに魔性の女。それを表現するのが本当にうまいな。現実ではありえない女。少し怖い、でも無性に見てみたくなる。このまま見続けたら自分も犯されてしまうかも。これはすごいわ。

    とても良い

    私も欲情していたんだ……!!

    というわけで、本当に見せ方の上手いアニメだ
    曲世愛のエロさに説得力がある
    ゆきのさんもめちゃくちゃ上手い!!

    とても良い

    曲世コワーイ!どういうことなの?!黒澤清の「CURE」とはまた違った自殺回路。そして、それが彼女にとっての善だと?正義だと?!

    とても良い

    新幹線の中でデカイ声で話しすぎだろw 曲世愛、何者、、、?

    良い

    曲瀬叔父。精神診断。

    良い

    曲世の叔父から話しを聞き、曲世の調査は一旦打ち切り。
    齋がメッセージを出し、曲世からの電話で捜査員が自殺。

    良い

    剣道の作画すげぇ
    正しいって何なんだろうか
    警察かっけぇな?
    曲世またやってるよ...

    良い

    中学校の時に起きたという事件をめぐって
    昔の曲世の話を叔父から聞きに行くことに。
    カウンセリングした生徒が肉体的な接触がなくとも
    曲世に犯されてたという話をしてて
    叔父も実際に曲世と話すと同じ感覚に襲われたらしい。
    とにかく何とも言いようのない魅力を備えた女性みたいだ。
    話すだけでそんな感覚に襲われるなんて恐ろしいな・・・

    庁舎から飛び降りてる人には女の人もいたし、
    女の人にも曲世の魅力は通用するってことなのかな?
    カウンセリングを受けてる生徒は男だけだったような気がするけど・・・

    選挙の前日に公開討論会が行われることになった。
    最後には曲世を追っていた第六係の捜査員筒井が自殺。
    曲世が動き出したけど、後2日で斎に辿り着けるのか?

    良い

    子供のころから相手が自分に魅了されて精神に乱れをきたす人生を歩んでいたら、魅了された幸せな瞬間に死に誘って幸せの内に人生を終わらせようという正義感が湧くのかな。

    良い

    猟奇的な女犯人にかどわされる感じがいいよねー。怖いし

    良い

    曲世愛の能力は体質なんでしょうか?
    それにしても養子ということは何か出生に秘密があるのではないかと思いました。

    また警察関係者に犠牲者が出ましたね。
    ところで、正崎は曲世愛と取り調べで長時間会話していたのにどうして無事だったのでしょうか? 気になりますね。

    良い

    特捜部すら手が出ない個人情報を入手できるDF室ってどんなところだろう。曲世愛は魅力がありすぎるんだな、これは映像では説明しきれてないな。フィクションの世界なら64人でも自殺させるほどの毒のある魅力というのもありそうではあるが。MAOさん剣道つっよ。悪で作る正義だよなぁこれ。まだ斎開化生きてるのかなぁ。

    良い

    恐ろしい女

    曲世の声がホントにまとわりついてくる感じでとても素晴らしい

    20191109

    東京から京都へ行くとき、普通は進行方向を左にするのですけど……
    戸籍くらい調べろよと
    伯父の医師がもっていた鳥かごと鳥(正崎訪問時は無し)は、鳥=曲世なんでしょうけど、空の鳥かごが現存するのは、まだ未練があるのでしょうか

    1
    Loading...