Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 75
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ユーリィいろいろとつらそうだ。
    思うがままにタイムライドできるようになってるけど、バタフライエフェクトがどの規模で起こるのかわかんないな。
    大きく動かそうと思ったら強制退場だし。
    キーが完成したところを起点としてちょこちょこ変えていくしかないんじゃ。変わってるか確認しようがないんだけど。

    普通

    タイムライドの実験を始め、何度か試す。
    実験を繰り返し、ユーリィが隠している事。

    普通

    意識のタイムトラベル

    普通

    時間遡行でいろんな実験をするのはいいですが、どの段階で現実世界に変化があったのかが全くわからない(時間遡行から帰ってきた直後に変化がわかるとは限らない)ので、何度も繰り返すとデリダもわけがわからなくなると思うのですが・・・。

    それよりユーリィがマージュのメモリカードの中を見てしまったことで、マージュが逃亡しなければならなくなったと思って(本当にそうなのかわかりませんが)悩んでいたところで、さらわれてしまいましたが次回はどうなるのでしょう?

    普通

    くっ何故だ!何故何度やってもユーリィルートに入ってしまうんだ!

    たくさんループするなんて、まるでSt●ins;Gate
    かなぁと…( ˘ω˘)

    マージュとユーリィが似た者同士。そしてともに好きなものがある。もしかしてユーリィもデリダのことが……と思うと今回のことは深刻だなぁ。

    同じものを好きになる(意味深)

    1
    Loading...