Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 71
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    天王寺、3連覇してるからって
    自分の強さに驕らず、常に研究をしていて
    誰にも負けたくないって意志を持ってるのがいいね。
    そう考えたら、妹の偵察・尽力はすごいものがある。

    負けちゃったけど団体戦で結果を残すんだ!
    個人戦終わってなさそうだけど
    もう団体戦なの?スケジュールがよくわかんないや。

    とても良い

    OP、EDこの段階で変わった。前回変わんなかったからそのままかと思った。
    天王寺は単に強いんじゃなくてしっかり研究してるところが良い。才能だけに頼ってない感じ。

    とても良い

    おぉ新OPだ、部員揃うとミツハシヒョロく感じるなぁw
    火ノ丸全裸ノッシノッシで草
    頭からなんてあぶねえな!
    EDも変わったのね~
    ちゃんこかわええで草

    とても良い

    うおー、ここにきて青春スポーツもの色が強くなってきた!

    良い

    高校無敗の天王寺との対決、攻める火ノ丸。
    激しい攻防も負ける火ノ丸、ケガをした火ノ丸を部員たちが励ます。

    良い

    いやあ〜よかった。天王寺との勝負は目が離せなかった。スポーツ作品特有の観客の解説カットも好き。特殊EDも良かったね

    良い

    全国インハイ。いきなり頂点との対決か。だめかー。いい仲間たちだ

    良い

    初っ端から個人戦決勝で面食らってしまったけど、天王寺の「横綱になるんやったら笑わんと」って言葉がめちゃくちゃよかった。
    必死になって勝つことが横綱の役目じゃない、君臨する風格があってこその最高位…。
    1分持つか持たないかで決まる取組を30分間まるっと使って描いてくれたのほんとかっこいい。
    火ノ丸の腕は大丈夫なのか、団体戦どうなってしまうん…?

    良い

    まだまだやれるぜ!

    前話インハイお預けを経て、いきなり天王寺戦。天王寺が中学生まで火ノ丸と同じ境遇だったことに驚きつつ、だからこそ火ノ丸を倒せた。筋がしっかりしてますし、相撲描写も見応えあって楽しい回でした。

    夢が潰えかけた火ノ丸でしたが、仲間と共に頂点へ。少年漫画らしい清々しさ。まだまだ先が楽しみだ(*´-`)

    1
    Loading...