Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    全体
    良い
    映像
    良くない
    キャラクター
    良い
    ストーリー
    良い
    音楽
    良い

    視聴2022.1.7
    
<全体感想>
    元はアプリで古銃 vs 現代銃の戦い。アニメは独裁政府(現代)に抗戦する貴銃士達の話。各銃達の心の成長を描いている。紹介アニメ化になってしまったなと…イケボ沢山なので癒されます‼︎希望としてはイケメンと薔薇と戦闘シーンはもう少しどうにかして欲しかったな。

    *個人的短(考察)感想*
    ・旧作アプリやってたから大体のキャラクターは分かる!初見の人には多すぎて何が何だかだよね ww乙女ゲームなので男性には退屈かも…
    ・推しキャラいっぱいだったわ!ケンタッキー、イエヤス、アリパシャ、キセル、フルサト、スフィーなど。
    ・ゲーム時の絶対高貴は、ド派手で薔薇薔薇薔薇なので絶対高貴になる時の華やかさがかけるのは寂しい。アホかって位やって欲しかった笑薔薇も丁寧に描いて欲しかったのが正直なところ。
    ・現代銃を喋らせなかったのは、なんか意図があるんだろうか…平川さん他豪華な声優当ててるのに勿体ないのと、敵貴銃士が喋らないから戦闘シーンが盛り上がらない。
    ・作画は…何もいうな。カーチャの戦闘シーンの一部は…ひど…何も言うな。
    ・絶対高貴になる条件は、気持ちなんだと思うんだけど若干解りにくさはあったかな…
    ・ブラウンベスが二台目って話が後半に出てくるんだけどこれ結構主軸にしても良かったのかなと。

    <声優及びキャラ>
    ・梶裕貴さん推しなのでケンちゃん最高です。4話のお手伝いの回良かったわー!
    ・シャルル慎之助様のvoice癒される。
    ・ゲベールが内田雄馬くんなんだけど、ゆーまくんも声幅凄いよねー!
    ・歩双子ノエルニコラ尊すぎー‼︎かわー‼︎
    ・あたしゃ蒼井翔太にもっと声優やって欲しかったよ。
    ・次回予告は敵貴銃士がお話しするんだけどそれがいいのよね!

    全体
    良くない
    映像
    良くない
    キャラクター
    良い
    ストーリー
    良くない
    音楽
    良い

    安易なソシャゲアニメ化はもう止めませんか?止め絵はせめて丁寧に描いて欲しい。オトコの娘っぽい風貌のキャラ多すぎません?関西弁違和感。高音キャラ(_)しょーたん(_)そろそろ浪川さんも(_)

    アプリをやっていたのでアニメ化とても嬉しくて楽しみにしていたがそりゃないよとしか言えなかった。最後まで見切った自分を褒めたいけどまあ最後まで見なくても別によかったよ。。と思う。最初の作画はまあまあまあまあ良かったので3話あたりで見るのやめれば幸せだったよオメーは。という感情。擁護もなにもできない酷い作品だった。
    推しちゃんの作画崩壊を見てはアプリを開いて精神を落ち着かせるを永遠にやっていた。ワンクールよく精神が無事だったな。

    1
    Loading...