Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 273
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    全体的に灯の衣装がフェチフェチしていてえっちだった。
    花に金魚に花火と、色んな寿命の長短が扱われていてちょっと切ない気持ちになったけど、みんな楽しそうで良かった。Cパートもほんわかしていて優しい世界だ…。

    とても良い

    泣いちゃた

    とても良い

    泣いちゃた……

    とても良い

    アバンから灯が鬼畜wでもCパートで天使だったから良しとするか。

    「花はすぐ枯れるから好きじゃない」と言うソフィーちゃん。とてつもなく長寿な吸血鬼にとって、すぐに尽きてしまう命はそういうものかもしれない。花火についても似たようなことを言うソフィーちゃんに対して、灯が名言を放つ。
    「一瞬で消えても、ずっと思い出に残るから、不毛じゃないよ。」
    花火は一瞬で消えちゃったけど、この4人で花火を見たことを、ソフィーちゃんはずーーーっと覚えていて、何百年後、何千年後のふとした時に思い出したりするんだろうなーと思うと、なんだか泣けてきた。
    灯はこういう思い出をソフィーちゃんと共有したくて、今回いろいろとやってたんだなーと思うと、尊いしか言えない。でも海に連れて行くのは鬼畜だと思う。

    そして雷やお化けが怖いソフィーちゃんかわいすぎるw
    「お化けとか出たら怖いだろ!」→「ア、ウンソウダネ」の流れすき。
    問答無用で服を脱がせる灯ちゃんもすき。

    とても良い

    冒頭のみだったが水着 最高か
    季節が合わない夏回だけど、今年の夏は特に何もしなかったので、僕の平成最後の夏がようやく終わったんやな… って感じです。

    とても良い

    真夏のビーチとかいう超過酷環境に連れてくるとはさすがだな鬼畜こけしィ!

    灯ちゃんお手製の浴衣とても可愛かった。夏の楽しみを共有できてよかったよかったなぁ。

    Cパート、てぇてぇが過ぎたので最高です👍

    とても良い

    水着に浴衣に
    いろんなみんなが楽しめたなぁ。
    Cパートも良かった。
    でも灯ちゃんが
    キャリーバッグ誘拐したりと
    鬼畜すぎて笑った。

    もう次回で夏休み終わりなんですか!?
    悲しい;;

    とても良い

    いい匂いがしそうな空間保持率、今期暫定一位

    とても良い

    冒頭。
    360度致死環境って相当つらそう。

    とても良い

    外で遊びイメージがビッグサイトなのはおかしいw
    前半は夏の思い出が共有出来なくて寂しい感じだったけど、最終的には思い出が出来てよかった。

    とても良い

    アバンの「青ざめる吸血鬼」がツボに入り過ぎてw
    寝ている間に拉致られて天敵だらけの真っ只中に連れ出されたソフィーが不憫だぁww
    そして、改めて灯の闇の深さ(笑)を感じたわwww
    でも、花火大会とCパートのうっかり吸血鬼ネタからの展開はほっこりさせられて、その辺りの匙加減がとっても秀逸で良かったと思うな。

    とても良い

    義務を果たすために灼熱の海に連れ出される吸血鬼。

    とても良い

    まさかの水着回。制作はニーズをわかっておられるw

    良い

    夏は吸血鬼にはキツイ

    良い

    水着回!吸血鬼を夏の海に連れていくなんて酷なことを…水着かわいいなぁ。速攻終わってしまった。毒々しいかき氷だ。浴衣もかわいい。ソフィー大ピンチ。良い百合

    良い

    のほほ~ん!

    良い

    日光に当たったら死ぬ吸血鬼を、寝てる間にキャリーケースにつめて連れ出して海水浴に出かけるとか、鬼畜すぎるやろこのこけし笑

    良い

    笑った回数:13

    良い

    灯の水着姿、意外と肉感的。浴衣に着替えた時のエリーのお尻もムチムチ。
    ビーチパラソルの下で日光に後ずさりするソフィーの足の指とか、ペディキュアを塗ってもらう時のソフィーの足の指が良かった。
    いくら仲良くなっても、違う生き物なんだから、勝手に吸血鬼を海水浴に連れていくのは灯の独り善がり。
    ソフィーはコスパ厨。でも、朝顔の話での「花はすぐ枯れるから好きじゃない」はコスパの話じゃないよね。
    「灯が一生彼氏を作らない」と鼻血ブーするひなたもなかなか重症。
    Cパートのほんわかした雰囲気良かった。

    良い

    鬼畜こけしw
    吸血鬼を殺しに行ってるw
    ソフィーちゃんも一人寂しいんやな

    12
    Loading...