Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 351
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    休憩回だな。スライム風呂エロいはずなのに骨。みんな忠誠心高すぎてなぁ。バイコーンは処女は乗せないのね。蜥蜴たちもナザリックまで来てるのか。アルベドご乱心

    とても良い

    3期待ってた。
    アルベドまじかw
    あんな変態なのに…。
    理想の上司であらんとするモモンさん、ポージングの練習までして偉いなw
    TVじゃ省かざるを得ない設定を友人が都度教えてくれるのもあって楽しい。

    とても良い

    日常風景超面白かった
    これから毎週が楽しみ

    とても良い

    アインズ様が小企業の苦労人上司のようにしか見えない……
    働き詰めの部下たちのために休暇を用意したり、男性陣に回覧板を回して一緒に風呂に入ったり。威厳ある最高指導者として見られる為に支配者のポーズを練習したりなどなど。

    これがアインズへの信頼が無い状況なら、今回のような配慮を通して部下への信頼関係を築いて行こうとする姿勢なのだと理解できるけど、既にアインズは皆から充分過ぎる尊敬を受けている。アインズは現状をブラック企業のようだと例えるけど、絶対的忠誠を誓う相手に対してこのように配慮をするアインズがトップの組織ならむしろ健全な組織と見たって良いんじゃないだろうか?
    そのくらいには今回のアインズの姿勢には好感が持てる

    それにしてもアルベドのヤバさに磨きがかかっている……
    「私だけの特別な何かを頂きたい」とか考えながら自らの下腹部を撫でる行為に始まり、バイコーンに乗れないことで自らの恥ずかしい秘密を暴露し、遂にはアインズの言葉に我慢できずに襲ってしまう……
    その一連の流れだけでも面白いのに、アルベドがアインズを襲っている様子をマーレとメイドが感動しながら眺めているのがシュール過ぎるよ!

    もう第三期でキャラも多くなり設定も盛り盛りのはずなのにそれでも第一話から掴みは問題なくバッチリな印象。今後の話も楽しみ

    とても良い

    アインズ様のあんな姿こんな姿が1話から見れるとは

    とても良い

    アインズ様お早いご帰還。
    オーバーロードは安定して面白いなーって改めて実感した。締めるところはとことん締めるけど、緩む時はコメディに全力で寄せてくるからメリハリがあって良い....

    1話目はオーバーロード帰ってきたやで。まあゆっくりしてってやみたいな内容だったからのんびり見れたな。個人的にアルベドの好きすぎる想いが不憫で仕方ない笑

    とても良い

    OPで双子の目になんか鳥肌たったんだけどなんでだろう

    前期だとアインズ様成分足りなかったから
    こういうふざけた日常回久々に見れて面白かった
    鈴木さん大変だなぁ

    アルベド様ご乱心最高です

    とても良い

    アルベドが相変わらず過ぎて安心したwww

    良い

    日常回楽しすぎた、アルベドの下の毛は濃いとね………いいと思います!!

    良い

    やっぱりオープニングとエンディングがすごく良い。特にエンディングが大好きなんだけど、1話のBパートは終わり方が…w
    最初見たときは気にしてなかったけど、気の良いトカゲのキャラも蘇生されてたんだな。

    良い

    大墳墓のゆっくりした日常が垣間見れてよかったと思う。
    スライム風呂にはびっくりだー

    良い

    のんびりしてた。面白かった。回覧板の中は、皆でお風呂に入ろう、だったのかな。

    良い

    まさか1話で日常会を持ってくるとは思わなかった…いや面白いからいいけど。

    良い

    IからIIIの1話まで一気見した。

    良い

    これ1話でいいのか?
    なんかOVAとかおまけみたいな話だった。
    んでも面白かった。
    アインズ様の裏話好き。

    良い

    三期のよい導入だな。

    良い

    メイドかわいい
    練習シーン草
    0話みたいな1話

    良い

    アインズや男性守護者の入浴シーンはバンバン見せるのに、アインズの子種が欲しい女性守護者達の露出に対してはガードが固い。
    アインズの周りには絶対服従のNPCばかりで、気の許せるPCは一人もいないからちょっと寂しそうと思った。

    良い

    相変わらずでよろしい

    良い

    マーレの胸をガードする意味

    12
    Loading...