Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 307
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    レエブン侯、前期いけ好かないヤツかと思ってたんだけどなかなか見えている。が無力だろうなぁ。相手が悪すぎる。
    王子完全に死亡フラグ。
    クライムたちは以前のフラグは折れたけど今回もなんだかなぁ…。

    とても良い

    どうしょうもないほどフラグ立ちまくってるので来週・・・はよw

    とても良い

    王を親馬鹿と言うレエブン侯はもっと親馬鹿だったw
    デスナイトの軍勢w エランテル王国はひとたまりもないな……
    ガゼフ以外の上層部はいつもの帝国との小競り合いと変わらないと思ってるし、戦争に勝つ前提で権力争いをしていて茶番感がすごいw レエブン侯は頭がキレるようだけど、ナザリック軍の桁外れさは分かってなさそう。
    カルネ村にはアインズ様の情報を集めに行くだけなのに、何で4000人もの兵が必要なのか。

    とても良い

    レエヴン候が圧倒的にかっこいい回だったな。しかも親バカだったんかいって感じやったけど、レエヴン候は時折キレたりデレデレしたりするから、あの世界で誰よりも普通なのでは?って思ってる。

    とても良い

    親バカ炸裂、あんなかわいい子ならさもありなん

    とても良い

    これでもかと言うほど乱立するフラグ。
    来週は盛大にアインズ様が活躍してくれそうで一週間が長くなりそう。

    良い

    レエブン侯、こんな好感持てるキャラだったっけ。死んでほしくない人たちがフラグを立て始めたぞ…。

    良い

    レイブン候は苦労人だな〜
    でも王の事言えないぐらいの親バカだな〜

    りーたんってなんだよレイブン候うううう!!!

    良い

    みんな死にそう。

    良い

    レエブン侯の親馬鹿ぶりが想像を超えていた。これは声あるアニメならではだなあ。
    次回の大軍描写はちゃんとやってくれるんだろうか…今まで群衆を描けていなかったから不安が残る。

    良い

    帝国経由で王国に宣戦布告って感じか。親バカをディスる親バカ。ガゼフ盛大にフラグ立てるな。デスナイトの山だけでもだいぶ終わってる

    良い

    フラグ乱立回

    K@K
    サポーター
    良い

    オーバーロード、以前までの人物関係を忘れてしまうと、すっかり物語についていけないはずなのに、展開だけで十分に楽しめるから面白い。

    良い

    親バカ揃い

    良い

    パパンと戦士長の過去は忘れちゃったなぁ。

    良い

    王国側の人間の悉くに死亡フラグが立っているってどういうことなの……

    帝国の援助を得て、王国への宣戦布告を行ったナザリック。ガゼフはアインズの実力を知っているから、このまま戦うのは危険だと判っているのだけど、アインズの圧倒的な強さをあの光景を見ていない貴族たちに判れというのは無理な話
    アインズの実力やラストに召喚されたデスナイトの大軍を見るに、この戦いで王国が滅んだとしても不思議ではないが…

    そういや第二期でレエヴン侯の息子とラナーを偽装結婚させるとの話が出た時にレエヴン侯が激昂していたのは腑に落ちない姿だったのだけど、過度な親馬鹿だったのか……。
    戦士長であるガゼフにすら敬意を表する姿と息子に赤ちゃん言葉で話しかける姿とのギャップが大きすぎて同一人物だと思えないよ!

    普通

    ナザリック侵攻に対しての戦争準備、準備が整い戦支度と別の策。
    男三人で話し、兵を用意し戦直前。

    普通

    ガゼフがフラグ立てまくり。
    また弱小種族の人間側のドラマを描いた後、ナザリックの面々に惨殺されるパターン?
    アホの脳筋王子が戦死すれば、レエブン候としては助かる。

    紙巻きたばこあるのね。

    ここまで死亡フラグしかないのも悲しい
    次回大惨事かー…

    1
    Loading...