Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ミーシャちゃんの不登校がいじめとかじゃなくてよかった。
    つばめさんかなりやばい人だけど、たまにいいこと言う。
    ただ、15歳・・・15歳は無理がある・・・

    とても良い

    HENTAIメイドに磨きがかかってきてるな。
    でもミーシャちゃんに確実に良い影響を与えている有能メイドなんだよなぁHENTAIだけど。
    ミーシャちゃんもうざいうざいって言ってるけど、この二人いい関係だよなぁHENTAIだけど。

    とても良い

    塩梅が良すぎる

    とても良い

    このアニメまじですごいな。ギャグの面白さとキャラの可愛さとストーリーのほっこりさをうまく共存させている。今回の話も腹抱えて笑いました。大満足
    メイドさん、常識人なんかキチガイなんかわからんな笑

    とても良い

    いやあ不登校の下りすごいイイハナシダッタノニナー

    とても良い

    結果的に不登校を克服させてるし、つばめって実は有能…ではなくただの変態かw

    とても良い

    素で、うわ気持ち悪ッ・・・て言っちゃうぐらいの愛と行動力よ。そこがまたいいのだけれど

    とても良い

    相変わらずのミーシャのかわいさとつばめの狂気っぷりに身震いする。
    初潮を迎えても愛することなんか誓うな。トイレットペーパーの使用量把握するな。
    ロリコンを控えれば普通の日常アニメなんだけど、前面に出してくるからこそおもしろい。

    とても良い

    今回も明るくぶっ飛んだ変態っぷりだった。
    学校でミーシャ達に見つからなくて良かった良かった。

    とても良い

    すんなり登校、優しい世界でよかった。
    ちびっこニャル子(に見えるのは俺だけか?w)頑張りました!

    とても良い

    つばめの重すぎる偏愛は(笑)、母亡き後、不登校だったミーシャに登校再開の決断をさせる!?(余儀なくさせる^^;)
    回を追うごとにつばめの変態性が、重症化してるw
    確かにそこから逃避(粘着回避?)するなら、不登校すら止めたくなるわww
    うん、腹筋バキバキの病弱15歳は無いわwww

    まあ、取り敢えずミーシャの登校再開は大成功で良かった^^;
    …ハムスターの繁殖能力侮るでなかれ(苦笑)

    とても良い

    さすがに警備員には勝てなかった。

    良い

    つばめのおかげ(?)でなんだかんだで学校に登校し始めるミーシャ
    ミーシャの様子を見に行くために15歳のコスプレして学校に侵入し捕まる
    お巡りさんこの人です

    良い

    母の死で止まった時間が変態による圧で少しずつ流れ始めるの好き…

    良い

    登校回&学校侵入回。小学生(15才)…。 もしかしてハムスターのプリント一日で作ったの…有能過ぎでは

    良い

    メイドさんのブレない異常さに慣れてきた。
    しかし、先生がポンコツなあたり、異常者たちによって構成される世界になってそうな予感。

    異常な事態は起こってるけど、異常な人たちが異常なことをやってるからであって、周りに流されたり偶然に左右されたりという原因じゃないのが良い。

    良い

    変態に愛されるより、一般人に特別視されるほうが耐えられる。
    ハムスター大増殖。先生無能。小学生有能。変態逮捕。

    良い

    ミーシャの学校。だいぶ親しんできてる、けど流石にキモい!ロリ原田さんだ。ハムスターすごい増える…復帰したてで学級会開く当たりしっしりしたもんだ。小二で有能すぎる。予定通り逮捕

    良い

    愛が重すぎる…

    良い

    つばめ、今までよく捕まらずに生きて来れたな…w

    12
    Loading...