Free!-Dive to the Future-
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 110
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     岩鳶のみんな、過去に置き去りにされている感じあるなあ。日和くんの牽制に関しては旭とほぼ同意見だけど、郁弥が会いたくないなら、まあいっかあ。この話に出てくる人みんなデリケートなんで、煽るようなことを言うのはやめてくださいな。後輩二人だけ(ではないかもしれないけれど)が安定感だよお。宗介復活!?

    良い

    日和くんの危機察知能力高いなあ。全然近づけない。
    郁弥の守護者VS遥の守護者
    郁弥も遥たち来てるって知ってて避けたのか…
    真琴強い。
    遥のトラウマぶち抜いたー

    普通

    最後の一言が最悪すぎてすげーテンションさがる。それほんと言っちゃあかんやつやろ。
    もうほんととにかく日和が好きになれない……つらい……。なんでこんなキャラを生み出したのってレベル。
    前にも書いたけどFree!って一見青春女子向け爽やか水泳アニメってイメージだけど実際振り返ってみると結構鬱アニメっていうか、病みキャラがやたら出てくる脚本破綻気味アニメなので、今回もそんな感じ……。あーつら。

    普通

    陰鬱な状況が長いなぁ。このままだと見てるのがしんどい。
    日和は郁弥のためを思ってなのはわかるけどかなりヤなヤツになってるしなぁ。
    これで後輩組の合宿も挟むとなると更に伸びそうだ。

    普通

    眼鏡やべえな

    2018/11/21【録画】日和くんにイライラ。ハルはまたグルグルしちゃうの? みさきくんの登場は尚先輩への伏線ですよね!? 合宿大人数過ぎない? 大丈夫? 収拾付く?

    1
    Loading...