Free!-Dive to the Future-
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 106
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     昔馴染みだったのか……ただし一方通行。どおりでOPの日和くんの瞳に、幼少期の郁弥がいるわけです。郁弥くん顔かわいいよね。自分のことを人魚姫だって思っているタイプの男の子だ。
     Free!で壁ドンの亜種見たの久しぶりだな~。すべり台を落ちていく郁弥くんよかった。少女漫画の当て馬みたいなことしか言わない日和くん。少女漫画のお約束を男の友情に置き換える、それがFree!の演出。うるせえ口を口で塞ぎそうな勢い。
     大学で付き合いの悪い男橘真琴。夏也と交流あるのに、遙たちに郁弥の話題を振る尚先輩、ちょっと意地悪じゃない?(?)

    良い

    BLみが強いw

    良い

    ん?留学先で日和と郁弥が話してて、日和が岩鳶出身だって言ったときに郁弥が幼稚園までいたって言ってたけど、岩鳶中学で遥たちとチーム組んでたんだよね…。なんかどっかで自分が勘違いしてそうだなぁ。
    日和はちょっとおせっかいが過ぎた。

    普通

    男の嫉妬はキツイ

    普通

    男だらけのスポーツものの話で、人魚姫モチーフはさすがに気持ち悪くない?
    なんか話もほとんど進展しなかった印象。
    日和の過干渉がそろそろどうにかなりそうで良かった。夏弥まで引っ張られて嫌なブラコンに見えてきてたからどうにかしてほしい。

    普通

    日和にとって子供の頃の運命の人。
    二人とも人魚姫に自己投影してるのか。
    ロマンチスト。

    普通

    いやホントひよりんヤバイな田村ひよりかよ

    2018/11/23【録画】郁弥くんが一昔前のハルのようだ。そのハルもグルグルしてて鬱展開しんどい。尚センパイはお帰りなさい。早くみんなの笑顔が見たい!

    七瀬がお姫様だった第1期,第2期に比べて桐嶋郁弥という新しい「とらわれの姫」がいて楽しい。
    (今回、日和は郁弥の方を「王子」と見立て、日和自身は「むくわれない人魚姫」としたようだが、
    郁弥の方は「泡になって消えた」七瀬の幻影を「姫」だと思っているかような、もしくははかない運命の郁弥自身を「むくわれない人魚姫」としているかのような)

    1
    Loading...