Free!-Dive to the Future-
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 102
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     そうか、スウェーデン人だからサバが好きなのか。アズマさんなつかしいな。御子柴家に娘がいたとは……。男兄弟だからこそ、江ちゃんにああいう反応なのかと思っていた。

    良い

    御子柴妹登場。
    ていうか世界狭いなw
    ミハエルは似鳥のおじさんで
    PKH東が伏線にww
    まあいくら遥でも世界記録保持者には勝てないだろう

    良い

    御子柴妹っ。
    この作品の妹はお兄ちゃん好きばっかでいいな!w
    記録保持者とはまたすごいライバルが出てきたねぇ。

    普通

    御子柴一族楽しそうじゃん

    2018/12/8【録画】みこ先輩妹きたー。ってかここで新キャラ来るとは思ってなかった。高校で部長ってことはモモ君のお姉さんかな? 名前もみこ先輩は十、いすずちゃんは五十、モモくんは百で揃うし。……モモくんの妹で千説推してたんだけどなぁ。あとリンちゃんお帰り♪ 穏やかなリンちゃん拝めて嬉しい。夏也先輩もお帰りですね! 賑やかになってきた! 郁弥は可愛くなったw そしておじさんwww

    新しい外国人のライバルのアル登場。イケメンで顔が好み。アルとコミュニケーションとってるあのハルちゃんの感じが好き。言葉数は少なくても安心感がある。英語わかるんだねw

    1
    Loading...