Free!-Dive to the Future-
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    宗介良かったねー!!
    サバを挟むととたん理解する遥w
    一緒に泳ぐと伝わる。
    真琴の将来見えてきた。
    改札で1分前はやばいのでは

    とても良い

    みんなそれぞれ目標が見つかったり見つかりつつあるな。
    宗介とりあえずはよかった。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     このたび、遙と凛ちゃんさんの組み合わせに安定を感じて、1期のときの不安定な凛ちゃんさんのことを思うと、「なんて遠くまで来たんだろう」という気持ちになった。3期の前半は郁弥くんが不安定だったからなあ。遙と郁弥という組み合わせが不安定だったこともあって、遙と凛ちゃんさんの組み合わせがより安定して見えたというのも、もちろんある。泣き虫なところにすら、以前のような不安定さではなく、心のやわらかさみたいなものを感じなくもない。

    良い

    それぞれの物語が群像劇じゃん

    2018/12/8【録画】リンちゃんと色々な人のショット。特に推しトップ2のリンマコは最強すぎた。水族館とかデートかよwww みさきくんにありがとうを言われた後のマコの笑顔が可愛すぎた。もうホントみんな尊い……。ついに高校生組も東京へ。わちゃわちゃが更に凄いことになりそうな予感!

    1
    Loading...