Free!-Dive to the Future-
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 99
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     やっぱり最終回はファンサであるべき。『Free!』はいろんなペアの間に強い思いがあって、だから楽しいんだなあと、3期を通して思った。まさかの終わり方だったな。脂肪からの筋肉洗脳。

    とても良い

    ライバルが増えた感じのとこで終わってしまった~。
    次2020年ってちょっと先だなぁ。ただまぁ楽しみ。

    今期はギスギスもあったりして最初はどうなることやらと思ったけど面白かった。
    ただもうキャラが多すぎて関係性についていけないところはあるw

    良い

    今までのFreeシリーズと違って仲間というよりも個々での戦いって感じだった今回のシリーズ。
    部活の感じもなくなったから実は少し寂しさも感じてたり。前回の高校生二人の泳ぎ観て、自分が好きだったFreeってこれだったなあと再認識したりもした。
    でも美しい絵は変わらずで、とてもいい目の保養になったかなと。
    そしてまさかの!途中まで!!笑
    次回は2020年かーオリンピックと重ねてきたー笑
    なんだかんだでこれからも追い続けて行くんだろうなあ。

    良い

    俺たちのフリーは!これからだ!えっ再来年?

    普通

    総出演。
    キャラ増えたし続きがある気はしてた。
    オリンピックイヤーにオリンピック話したいのかなーと思ったらここで終わりかよ。
    せめてこの大会は終わって世界へENDかと。
    今期はハイスピとフリーと新キャラを次につなげるための話だったなー。
    つなぎが多くてちょっと物足りなさ。キャラ増えて拠点が多いし、遥の凄さとかいろいろ霞んでしまった感じがして残念。
    遥はまだ伸びそうで楽しみ。

    普通

    なんか無駄にダラダラ続けてる感じかな
    これどこに話を持っていきたいんだろうか…
    次は2020だから…オリンピックかなそこに期待します!!

    2018/12/9【録画】あと1話で収まるのかと思ったけど、濁してきた。See you in 2020って、オリンピックで逢いましょうってこと? それとも2020年にアニメ(もしくは映画)しますよーってこと? でもまぁ、ここまで異質な新キャラ出して掘り下げてもないんだから、ここで終わる訳ないか。よし、次も楽しみだw ……ハルが叫んだのには驚いたなぁwww

    1
    Loading...