Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 135
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    Musicから始めたので昔の話を知らなく、これからが楽しみ。

    良い

    売れてるユニットだけ優遇されて他の頑張っているキャラが評価されない学園の仕組みに対抗するために立ち上がった主人公

    ラビッツていう萌えユニット(?)も出演
    メインストーリーありつつ、ほかのキャラもちょこちょこ出していくのかな
    このアニメ、ユニット以外にもクラスとか部活ごととかいろんな枠でカップリング作れそうな恐ろしいコンテンツだ
    毎回MV映像の質が高くてすごい
    CGもぬるぬる動いていいですね

    良い

    ソシャゲーのほう全く知らないけど視聴
    ソシャゲー原作なのでキャラアニメやってくるのかと思いきや、ちゃんと敵とか目指していく目的があるっぽい
    ちょっと先が気になるので続きみようかな

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     ゲームを一時期やっていたけど、やっぱりあんスタのストーリーって頭おかしい感じあるよね。ギターは武器。なんで壊れないんだろう。このバトルで評価が上がってこの評価になった。
     あんずってあんな顔だったのか。平凡顔というか、男の子たちに比べて地味な顔立ちが、表舞台に立つ者と裏方で動く者の差という感じがする。どことなくあんガルっぽさもあるような。キャラクター的にも真綾の淡々とした感じがあっているような気もする。女の子じゃなくても踏み潰されたらああなるとは思うぞ、ホッケ~。
     ガミさんのアクセントってああなのか。桃李はかわいい。北斗先輩リスペクトな真白友也。OPのバックダンサーSwitch。

    良い

    ゲーム未プレイ。
    あんすたってストーリーあるのかしらと思ってたのだけど、主にトリックスター中心にやっていく感じなのね。
    絵が可愛くて綺麗なのと、主人公のあんずちゃんが可愛くて好き。ぐえ!とかちょっと汚い音で踏まれたりしちゃうのがまた好みです笑
    日常っぽいしとりま視聴かなー。

    良い

    アイドルの名門である夢ノ咲学院アイドル科の生徒たちと
    プロデュース科に転校してきたあんずちゃんの話。

    遊木にはデビューしたけど活動してないっていう
    ちょっとした地雷があるみたい。
    鬼龍はナポリタンのソースが
    口についてるのかわいかったな。意外と優しいし。
    姫宮も普通の生徒を豚ちゃん扱いで口悪くて草。

    これがあんスタ・・・
    ドリフェスにもびっくりさせられましたわ。
    思いっきり武力で競ってたからほんとびっくり。
    この学院における生徒会の権力の大きさはすごそうだ。

    最後の北斗の話を聞く限り
    生徒会という権力と戦うことになる
    学院における革命の話って感じなのだろうか?

    あんずちゃんかわいかったな。
    ドリフェス最中には武力対決に巻き込まれて
    大変なことになっちゃてたけど・・・

    とりあえずはキャラクターの名前を覚えるので
    忙しくなりそうだ。
    今回に登場したキャラクターは覚えたぞ。

    良い

    キラキラ好きなのか
    パスタの掬い方美味いけど口元汚ねぇなw

    ふむ絵はキレイだが見続けるかは…

    普通

    ゲーム未プレイ。音楽はいい曲が多そうだったので、色々聞いてみたいと思った。ダンスもぬるぬる動いてて綺麗だった。作画が全体的に良かった。シナリオは、無茶苦茶でワロタ。脚本の人は、キャラのセリフの書き分けは上手そうな気はした。ただ、人形みたいな主人公が問題で、はいとかウンとかリアクションだけで出演してるが、むしろこれなら居ない方がいいのでは……男子はキャラ立ってるので、いっそのこと男主人公で回しても十分面白くなると思う。ペラペラしゃべるキャラの中で、一人だけ浮いてる感が凄まじい。男の子の出番削りたくないのは分かるが、空気過ぎて、まったく学校を変えてくれる希望なさすぎでワロタ。導き手の女主人公を入れたいのであれば、視聴者に嫌われる覚悟で男キャラに絡んで行く子にする必要があるのでは。無の主人公ではまったく周りが変化しないので話的に無理がある気がする。主人公が、1話で自ら動いたのは、口にソース付けた先輩にハンカチ渡したくらいですしおすし。メディアがゲームならば、プレイヤーが明確な意思を持って主人公を動かすので、空気な主人公で成り立つ(むしろその方がいい)のだが、アニメの場合は、主人公が自分から動いてくれないとそもそもストーリーが成り立たないので、人格は必須かと。ゲームの主人公を、そのままアニメに移植してしまうのは、1話を見た感じだと扱い切れてない印象。

    普通

    ゲームはプレイしてるけどアニメ一気にしゃべるからうるさいなww
    あんずちゃんまさに踏んだり蹴ったりでかわいそすぎる
    桃李くんめちゃんこかわいい

    普通

    あんずちゃん何もなさ過ぎて8話くらいで本性出して裏切りそう

    普通

    2019/07/08【録画】コミックスを2冊ほど読了(覚えてない)、ゲーム未プレイ。キャラ多すぎて訳が分からない&キャラと設定が濃い。ちょいちょい笑ってしまう(失笑)w 推し候補は赤髪の別クラスの子と委員長。みんなイケボで馬鹿ばっかり(誉めてる)。

    普通

    原作ゲームのイメージを損なわない作画に感心。
    これならファンも大満足でしょ。

    1話に登場するキャラ数としてはちょっと多過ぎて、アニメから入った人は覚えるのが大変そう。

    歌対決が始まるかと思いきやバトルが始まった。
    キラキラした雰囲気の割には意外と設定重めか。

    しばらく見るつもりではいるけど、
    アニメとして面白いかはまだ未知数かな。

    普通

    これがあんスタか…一話でいっぱいキャラ出したらあかんって
    みんな制服だし誰が誰だかさっぱりですわ
    せめて最初の四人だけにしてほしかった。。。

    良くない

    やばああwww あんスタじゃなかったら見ないよ。

    20190721

    教室入り口でたたずむ立ち姿、まっすぐでかっこよ~~~ 早く入りなよ!!

    プレイヤーキャラの扱いがぞんざいなのはよくあるけど、踏み潰されるとは……
    プレイヤーキャラの名前が「あんず」なのは「あんスタ」だからなのかな。

    硬貨のキラキラを維持するために、ラミネート加工ですかね
    どうせ金平糖を渡すなら、ボンボニエールにでも入れて浮世離れを見せて欲しかったのでした
    で、まさかの階級闘争ものとは

    ドリフェスね。(別作品の名前だと感じちゃう)

    1
    Loading...