Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    前のユニットでの話が壮絶だったのかなずなさん、これは天祥院さんけっこう強敵そう
    再スタートしたなずなさん現在は元気そうでよかった
    これどんどん面白くなってる

    とても良い

    前回EDクレジットをよく見ないままにアリプロみ、とか言ってたら本当に ALI PROJECT 提供曲だったわ… 『聖少年遊戯』というタイトルからして 『聖少女領域』と対になるイメージで作った曲なのかな…良いね。

    なずなちゃん と Ra*bits 応援したくなった。

    日々樹渉 は奇人を装ってるけど本当はマトモなのか…?

    とても良い

    面白かった

    良い

    開始早々ドリフェスが始まったことによって
    ヴァルキュリーの地位は今までとは大きく変わっていた。

    そしてヴァルキュリーの初めてのドリフェス。
    ライブ中の雰囲気は今までとは大きく異なっていて
    高尚なステージをしても、興味のない観客には全く響かない。
    観客は自分の成績アップのために
    勝つことができそうなユニットに投票する。
    このシステムはやっぱりよくないよな。

    突然の音響トラブル、
    仕組まれたものか、偶然かはわからないけど
    今までのように音声を流すことはできなくなった。
    でも、みかもなずなも地声で歌うことを選択し、
    ライブは無事に終えることができた。
    この流れこそが英智の策略のままで
    ヴァルキュリー自体が操られてたってのはなんだか皮肉だったな。
    宗は初めての敗北とあって
    部屋に引きこもるようになってしまった。
    創たちを感動させてたし、ドリフェスじゃなかったなら
    他の観客を感動させられてたんだろうなぁ・・・

    この勢いでフィーネは他のユニットを蹴落としていったんだな。
    現在、五奇人が三奇人になっていた理由。
    ラビッツの結成秘話。なずなが放送委員になった理由。
    英智の危険性などいろいろわかる回想だった。

    今後トリックスターも気を付けないとね・・・
    ドリフェス前の演劇で棒演技してる北斗で草。
    演劇の時と違って渉は強烈なキャラだった。

    普通

    2019/08/15【録画】結局バルキュリー? はどうなったの? 解散? 休止? なんで5奇人が3奇人になったの? あと一人は? みかちゃんは? よく分からない。

    普通

    アリプロ!

    20190917

    北斗「んー(棒)」 旧フィの影に笑わずにいられなかった 日々樹渉さんありがとう なが回想でした

    1
    Loading...